DEEPLY JAPAN

古い話も今の話も、それでもやっぱり、ずっと日本!
Truly, honestly, DEEPLY JAPAN!

スローモーションのバルバロッサが失敗したわけだが

2022-03-20 21:22:17 | WW1&2
ちらっとNHKのニュースを見たらロシアはニコライエフを狙ってます、ここはオデッサへの道なので、みたいなことを言っていた。

何を言っているんだろう、みたいな感じもするし、こうやって仮想戦記を書いて行って、前回の2014年のクーデターの時と同様に、いつまでもいつまでも5年でも10年でも、ロシアが悪いロシアが悪いと叫び、いつの間にか別のストーリーを書き出していく、みたいなのが西側の過激派の狙いなんだろうかしら。

仮想戦記とロシア・ヘイトが著しいのはイギリスが最大手であるらしく、イギリス人でも脳みそのある人たちが困惑してる。

で、どうやったところで、軍事的には、ロシアの勝ち、NATOの負けは覆らない。ロシア vs ウクライナと読むからおかしいわけで、ウクライナはNATOのロシア侵略(東方侵略)の舞台。

ロシアが開けたことによって、ウクライナでは、NATOによって、

1) 生化学の研究施設
2) 核兵器+ミサイルの準備
3) その他、傭兵施設、航空施設
4) ドンバス襲撃プラン

が進められていたことが明らかになった。昨日あたり極超音速ミサイルで壊しているのはこのうちの3)の施設。こんなにあったのかと初めてしるものばかりだが、NATOは自分から、結構オープンに、傭兵施設作ってます、すごいでしょみたいに広報していたので、わかりやすい。

元CIAのおじさんがいろいろわかりやすくWebに書いてた。

NATOはここを自分のものだと思ってるわけですよ。



これはちょうど、1) の生化学の研究施設について、アメリカで記事になったり大使館なんかがあっけらかんとWebに書いていたのと同様。


総じていえば、ロシアはスローモーションのバルバロッサ作戦を見抜いて、二度と再び1941年6月22日を無為に迎えるような真似はしなかった、ということ。

昨年末、NATOに書面で東方拡大をしないと言え、保証しろ、といったのは、あれがつまり最後の外交努力だったということになるのでしょう。そして、アメリカ政府もEUも、無視した。

NATO(欧州+極東)は、ナチ残党を使って2014年にウクライナを傀儡化したことによって、ウクライナでの戦争準備が非常にやりやすかったので、見てなさいよ、ロシア、もうすぐあなたは滅びるのぉ~みたいに暮らしていたんだろうけど、前に書いた通り、反撃のスケールが違った。

3月6日に書いたことをまた書いている感じですが、次第に出てくるものを見るにつれ、この説が正しかったと自分で思ってる。

総じていうなら、NATO/USAは、過去20年かそこら内緒で用意してきた、ウクライナをローンチパッドにしてロシアを攻撃するというプランを根底からぶち壊されているところ、と言っていいでしょう。

そうであるなら、そらまぁ怒る。

どうして西側の怒り方が異常なのかといえば、ロシアがこのスケール**で来ることを読めなかったからだと思う。流れとして、西側がドンバスを使って虐殺プレーして引き込む、みたいなストーリーに確かにロシアはすっぽり嵌っていたので、ロンドンだのワシントンは笑っていたんだろうけど、起こったことは彼らの想像以上だった。

脱軍事化・脱ナチ化が進むウクライナ


■ 西側次第

で、この先どうなるのかですが、それはロシア次第ではなく西側(上層部)次第でしょう。西側がロシアは俺のものだという発想を捨てない限り、この、阿呆な取り組みは続く。

ウクライナでのクーデター後の混乱に重大な責任のあるCIAのブレナンが、プーチンが逮捕されることを望んでいる、とか抜かしている。

 

俺らの都合のいいロシアに代わってほしいという、見果てぬ夢を追って、制裁だ、ゲリラ戦だ、市街戦だ、プロパガンダだ買収だとず~っとやってる。

こうなってくると、ひょっとしたら、生化学兵器だ、ってのは普通にありそうだよな、としか思えなくなる。

そういう集団が西側の上層部に存在することが、とにかく問題。

スローモーションのバルバロッサが失敗したわけだが、仮想戦記を書いて捲土重来を喫しているとしたら、さらにまたこの馬鹿みたいな取り組みが続く。ロシアは防備を固めるだけだし、基本がアウタルキーだけど、実際には付き合いたい国はいくらでもあるのでアウタルキーになる必要もない状態。

結局、この20年ぐらい、イラク、リビア、シリアの方も問題だけど、ロシアをこのグループに入れて壊そうとするという、馬鹿みたいな野望を持った集団がいたことによって、西側各国の政治体制(したがって国民生活)は、非常な迷惑をこうむっていると言っていいでしょう。

懲りないファシスト、粘り強い(笑)ナチを私たちは倒せないらしい、ってのが実にまったく情けない結論@西側ですね。


■ オマケ

日本にとってのリスクは、英・独あたりにくっ付いて反ロシア一色になっていて、ある日気がついたらアメリカが、バイデン政権は悪い人たちでした、とかいって我が身の糞を落とし始めたらどうしよう、ってあたりではなかろうか。基本的に、2014年のナチを使ったクーデターって秘密というにはあまりにも知られ過ぎているし。

この手の映像が出回ってて、もう、なんか、知った順に嫌になるウクライナものって感じでしょう。

 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナのナチは戦犯逃れ... | トップ | バンデラ主義者の政権を支援... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生化学兵器だ (地球戦国)
2022-03-20 21:57:39
極超音速ミサイルが登場したんですね。米英NATO軍はその精度と威力に驚嘆したんでしょう(?)もう末期症状なんですか英米NATOは、最後のあがきが生化学兵器と言う事だったら、まさに大虐殺に繋がりますね。
返信する
それより場所 (ブログ主)
2022-03-20 22:20:34
極超音速ミサイルは驚いたというか、嫌だと思ってると思います。

ですがそういうことより、軍事大国のホーム陣地で火遊びをすることが問題だと思います。

そして、結局、勝てないと思うと何やら怪しいことに手を出したくなる・・・・。
返信する
Unknown (kiyo)
2022-03-21 15:28:13
ザハロワさんのテレグラムに発表された「No Nazis in Ukraine, huh?」記事にしました。みなさん、よくご存じの内容だと思います。
「ウクライナにナチス?」
https://quietsphere.info/no-nazis-in-ukraine-huh/
返信する
恐怖 (地球戦国)
2022-03-21 16:49:43
「世界を震撼させる極超音速ミサイル」、「NATOでの対応は」と西側のメディア。どんな策があるんでしょうか。ますますエスカレートするのではと恐怖を感じます。ドイツはカタールからエネルギー調達の道が開けた模様。ロシアのガスに頼らない手段で、さらにロシアに対抗への道ですかね?
返信する
考えすぎかもしれませんが。 (地球戦国)
2022-03-23 05:15:30
プーチン大統領は過激派とかネオナチ討伐が主な目的だったんでしょう、ならばウクライナ侵攻で経済制裁等を発動させた国々のよからぬ連中おも討伐の対象にしているのでは?第二次世界大戦で戦勝国ソ連の要求にもかからざず、裁きを受けるべき連中を見逃したどころか保護して、ノウハウをむしり取った米英。ネオナチも731も今に生きる遺産。経済制裁で困るのはロシア以上に、制裁発動した国々?ジワジワと欧米や日本はロシアや中国の繁栄のおこぼれすらありつけなくなる?正義と真実の世界を誕生させ、マフィアとヤクザを葬る壮大な戦略???
2700万人が犠牲になった、これは簡単には癒えないでしょう、とおもいます。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2022-03-24 10:09:20
非西側圏で平和への道筋が築かれつつある。
目まぐるしく国際政治外交動いていますね。

アディオス、英米欧!
日本のお粗末さに情けなく泣きたい気持ち。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WW1&2」カテゴリの最新記事