みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

妙高市の寿司芳さんへ

2023-12-17 08:31:50 | お店



  前から誘われていたお寿司屋さん  妙高市田町1-5-5  寿司芳さんへ


  連れて行ってもらいました   ちょうどこの日は誕生日  思わねいい日になりましたぞ・


  妙高文化ホールの近く   駐車場はたっぷりあるのよ。。








   入り口からして  わくわくな雰囲気





   個室に通され・・・予約済    ここがさらにいい雰囲気でテンション高め


   声も大き目・・・・おばさんだなあと思う瞬間





   ランチセットを頼んだら  出てくる 出てくる   凄いの





   そのたびに歓声で またしても騒いでしまった


   おしゃべりしたり  話を聞いたり・・・食べたり   ゆっくりとしました





   食後はサービスのコーヒーも出てくる





    カップが可愛い    お店って味はもちろんのことですが


    非日常を感じる何か・・・?  がないと人気店にはならないかもね


    それはなにか?   食器  部屋の調度品 がそうなんでしょうね


    ひと時の旅時間   のようなものかな


    お誘い頂きありがとうございました  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした | トップ | 偶然ではなくて必然ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事