みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

今日の事よ

2024-02-14 15:57:06 | お店


  ブログはたいてい過去の事を書くのだけれど・・・今日はきょうのこと

  雪月花のお出迎えをしました  今日は台湾の人ばかりの少人数ツアーだったようです

  写真を撮ってあげました  台湾の言葉を練習していたのに 日本語をしゃべってくれたわ。。





  お駄賃にいただいた  大杉屋さんのじゃがいもきんつば   


  これをもって 誰かいるかな・・・・と プー横丁へ






   なぜか誰もいなくて カウンターに私ひとり


   バレンタインデーなのに チョコではなく きんつばを ムッシュ増村にあげる


   そうしたら 宝物を見せてくれた  ああ その前にキャロルキングの映画の話をしたのね。。


   それでこのLPを見せてくれたのよ  中津川ジャンボリー  50年前の話


   ムッシュ増村の17歳の時の思い出なんですって  二泊三日のフォークライブ


   ものすごい人たちが出ていて 超うらやましい。。。


   キャロルキングのセントラルパークライブは十万人だったらしいけど  こっちは三万人


   それもすごいんだけど     そのLPの裏側にに映っている  お客さんが・・・!





    この中にいる  ムッシュ増村が・・・・うらやましい  17歳の思い出が形になっている。。。凄い


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロルキング ニューヨー... | トップ | 嘘みたいに暖かい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkyway)
2024-02-21 10:40:50
角巻の美女たち

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事