みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

誕生日でした

2023-12-16 16:56:40 | 日記


  そう嬉しくもないけれど 誕生日でした  

   朝から孫ちゃんの ライン動画が来る   おばあちゃん お誕生日おめでとう。

  それだけで いい日だなと思ってしまう





  友人からのプレゼント  誕生日というわけでもないのでしょうが ジャストタイミング。。


  感謝です








   直江津に新しくできたお店へ   行列はありませんでしたが 注文方法がQRコードから・・・


   ドキドキしたけど 無事に買えました





   お寿司に誘ってくれたお友達へのプレゼント   台湾どら焼き・・・だったと思う


   初めて行くお寿司屋さん   妙高市にあるらしい・・・わくわく


   次回は自分用に買ってみよう。。


   今日はとても暖かくて  変な日   明日当たり雪だろうな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪吊り | トップ | 妙高市の寿司芳さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事