みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ある日のR253

2023-02-02 14:53:43 | 日記


  よく晴れた日があったのですよ   晴れているっていうだけで もうその日はいい日

  なんだか得した気分     会社の帰り道 夕日がきれいだったので  パチリ

  ここはR253脇の田んぼ   通勤の時 一年中 四季の変化を感じられるのです

  今は一面の雪    数年前は 白鳥がたくさんいたのですが  最近はいません

  列をなして かうかうと鳴きながら空を飛んでいくのは見かけるけど・・・ 特に朝が多い

  どこ行くんだろ?   とか思ってみています



  この風景ってなんていうのかな    田んぼの雪   雪原   田んぼ雪原。。。 わからんわ

  テラさん(カメラマン)のFacebookに  雪の風景が 雪波って書いてあった   雪波  すてき!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなお風呂 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野崎孝子)
2023-02-03 17:48:50
いつも拝見しています。
ありがとう (みい)
2023-02-05 07:44:46
ありがとうございます
なるべく毎日アップしようと思っています
今後ともよろしくおねがいします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事