みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

つれづれ

2024-07-03 18:10:07 | 日記


  毎月 一日と十五日にお参りしている  お稲荷様

  赤い前掛けも日差しで褪せてきましたね  今日の上越は あさ 大雨 のち 晴れて猛暑

  湿度が高くもあっとした暑さです  もうげっそりしてしまうほど・・・

  体調を崩さないように  お狐様にご挨拶とお参り





  近くに ねじり花が咲いていました  そしてこの夏初 蝉の声を聴きました。。





  水分は大事   スーパーで見つけた!  息子の住む町のお水  これ飲もう





   世界のトナリのお茶の時間も大事だわ





   食品が値上がりしていて  毎日の買い物が大変


   そんな時  旦那さんのお友達がじゃがいもを差し入れしてくれた


   ありがたいわ   さっそく ポテトサラダ  肉じゃが  作りましたぞ。。


   食べ物を頂くのは ありがたい。。   おいしくいただきましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタグラム教室へ参加 | トップ | フィシスの波紋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事