みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

待っていた本 パリの空の下で、息子とぼくの3000日

2022-07-05 13:28:24 | 


  最近というか今年の初めの頃 NHKBSを見ていたら・・・たぶんシャーロックホームズ

  番組が終わって寝ようかなとか思っていると 突然はじまったのが 辻仁成のパリごはんという番組

  20年近くパリで暮らす辻さん    その生活ぶりを自撮りしたという(カメラマンもいるけど)番組でした

  クリスマスツリーを買ったり 地下室を怖がったり お節を作ったのにだれも食べてくれなかったり 面白かった

  そこからかな ブログを見るようになり(辻さんのね)すっかりはまりました

  凄く昔に 海峡の光という小説を読んだことあった  愛をくださいというドラマ(菅野美穂さん主演)を見ていた

  それくらいしか知らなかったけど   ブログが面白くて ついつい夢中になって過去ブログまで読んでしまっていました

  パリの景色の写真  おいしそうなお料理  最近はかわいいワンちゃんの事  話題がつきないのね~

  これはシングルファーザーになってからの 息子さんとの事を書いた本

  まだ初めの方しか読んでないけど  お父さんの息子愛がひしひし・・・・伝わるわ。。

  辻さんもロックンローラーだそうなので   ロックンロール繋がりで 今日載せました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCK'N' ROLL SUICIDE | トップ | ごぜ唄ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事