みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ROCK'N' ROLL SUICIDE

2022-07-05 08:50:51 | ライブ


  上越でバンド結成をして 20周年という  素晴らしいROCK'N' ROLL SUICIDE

  今夜は熱い夜になりそう・・・・わくわくが止まらない

  コアなファンがいて ファンクラブまであるのですよ



  入り口には行列   なんだか不思議な光景  なにせ三年ぶりですからねぇ

  ライブハウスにくるのも久しぶりな私

  中に入るとお久しぶりの懐かしい人がいっぱい  それだけで嬉しい

  始まったよ・・・・・ちょっとアクシデント  それもご愛敬さ


  


   ベースのひーろさんは 女性ファンの熱いまなざしに・・・・かっこええわ



   ボス(ギター ボーカル)とタケル(ギター)さん

   ボス今夜は輝いてるね・・・いつもかっこいいけどね

   タケルさんは今夜の為に 13キロのダイエットに成功  素晴らしい

   写真には取れなかったけれど  ドラムのテラさん   すごいドラマー かっこいい音



   なんかね 全部の曲が心に染みた   新曲は3曲?  いかったわあ



   今夜はゲストの女性コーラス   そしてギターの?男性  ギターの音に厚みがあったわ

   もう乗りまくり  最初はね後ろにいたのよ  だんだんと前に出てきた

   いいライブでした    また明日からフツーの毎日が頑張れそうな気がしてきた

   毎年ワンマンやってよ  絶対行くから・・・・・



   帰り道  N氏(上越の音楽通)と一緒になった

   N氏  スーサイドがいる限り上越は大丈夫・・・多分色んな意味で

   音楽をやる若者は彼らを目指すだろうね・・・・いいこと言うじゃん とN氏を見る目がちょっと変わった私

   20年もバンドを続けるってこと自体凄いよね  最初にスーサイドを見たのは2008年の クロスロード

   のぼくんと プリンちゃんと三人で行った   あそこからなんだよな。。  いい夜でした

   ありがとうROCK'N' ROLL SUICIDE  私も一緒に転がらせてください。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし休憩 | トップ | 待っていた本 パリの空の下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事