みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

暑いけれど風は涼しい

2024-07-31 15:47:36 | 日記

 

 

 今朝 アトリエのサボテンが咲きましたの

全部で9つ・・・驚きの数

この暑いのに 一生懸命咲いてたわ   けなげだ・・・

 

 

夏になると食べたくなる  アイスクリン  懐かしい味が好きなのだ

さっぱりしているし かき氷より食べやすい

 

 

暑いと言って怒っているデビチャさん

知らんわ。。   17歳なんだから 少しわがままをいっても 全部許す

でも・・・蝉を捕まえてくるのはやめてほしい

 

 

凄く良かった本   井上荒野の天才的な文章に感服

映画を見た時はよくわからなかった事ばかりで 入り込めなかった

原作は素晴らしいの一言   キャベツ炒めに捧ぐ も好きだけど

読みながら何回も表紙を見た・・・作者の名前を確認して また読んで

自分の家族のことだから書けたんだろうか・・・

とにかく読んで良かった  好きな作家が増えたわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日ゆらめく夏の日 | トップ | 夏休みの工作はどうしている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事