MOMOSE'S DOOR Day book in New York

NY在住のシンガーソングライターが『自称シンプルライフ』を語ります。ぷぷっと笑ってホロっとなるよなDay book.

かぼちゃでチュー

2005-10-13 10:54:12 | day book in NY 2005~(FC2)
友人をJFKに見送りにいった際、
どういうわけだか、
各航空会社のチェックインカウンターのあたりは

3歩歩けば、チュ~~チュ~~
また3歩歩けば、チュ~チュ~~~~

といった具合にですね、
別れを惜しむアジア系の
カップルの皆さんがやたらいたのです。

 ちゅ~~ちゅ~~

う~ん、、。
普段、挨拶がわりに
チュ~をするアメリカ人の方々のようには、
どうしても絵にならない、、。
っという、アジア人の間抜けな絵図らを
横目に見ながらも、
まあ、遠距離恋愛も大変なんだろう、、。
っと思いつつ、
その合間をぬうようにして
空港内の巡回シャトルに乗りこんだのです。

するとです。

時期柄、早々にも
ハロウィーンの衣装かなんだか判らないのですが、、
巨大なカボチャのかぶりものをした
アメリカ人カップルが
シャトル内でいちゃついていたのです。

 ラ~ア~ビュゥ~~ベイベェ~~

ってか、、
あんたたち、、
かぶりもの、、ぬいだ方が楽じゃないっすか、、。

 チュ~~チュ~~

ってか、
アタマぶつかってますから、、。
チューできないっしょ。それ、、、。

  チュ~~チュ~~
   ラ~~ビュ~~~~ウ~
  チュ~~チュ~~~~
   ベイベ~~~

す、、すごい、、こいつら、、。
『音』のみだけで愛を表現してやがる。
しかも、よく見たらご両人男じゃないか、、。

、、

 さすがだよ。あんたたち、、。

世界最強”アメリカンおねえ”の濃厚パフォーマンス。

是非、
今後のステージングで
アタクシもこの能力を身につけ
生かしてみたいと思います。

 ベイベ~~
  チュ~~~~
   ら~びゅ~~ウ~ン

一発芸、、いや、瞬発芸か、、
いずれにしろシンガーには、必須な課題です。

 明日もがんばろう、、>何をだ、、