MOMOSE'S DOOR Day book in New York

NY在住のシンガーソングライターが『自称シンプルライフ』を語ります。ぷぷっと笑ってホロっとなるよなDay book.

momose 2013

2013-01-03 00:01:10 | 音にまつわるお話

 

すっかり滞っておりましたこちらのdaybook.

 

  更新しないとわけのわからない広告に埋もれてしまう自分の投稿記事。

 

  そこまでして君たちはいったい何を売りたいのか・・・

 

 

 

 

 

 

まっ、いっか。

 

 

で、本題。

 

最近の活動状況を少々こちらで告知なんぞ。

 

 

 

実は、 昨年から何をかくそう、。。いや、隠すことでもないのですが、

 

 人知れず、森のような庭のある一軒家の一室で、ひっそりこっそりと執筆活動にはいっております。

 

 

   そそ。念願のエッセイリリースにむけて。

 

 

 

 っということで、しばらくまたひきこもり状態が続きますが、

 

 

 気長にお待ちくださいませ、ませ。

 

 

  え?本業活動はって?

 

 

 

 ええ、ええ、それも、また改めて近いうちにご報告にまいります。

 

  

とにもかくにも。

 

 

       あけましておめでとうございます。

 

 皆さんにたくさんの幸せが訪れる一年でありますように。

 

 

momose 2013