これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

TVCMで盛り上がる … 東京ガスの家族の絆

2015-02-15 | 日々の雑感
妹から lineでメッセージが届いた

『 東京ガスのCMで渡辺えりが演じるおかあさん、まるで私』(妹のことと)

見たことなかったので 『 気を付けておきます』と メッセージ送ったら 『 ゆーちゅーぶで見られる。』とさらなるメッセージ

東京ガス CM 家族の絆 「母とは」篇


こういうCMはいつ放映されているのでしょう

1分半は長いから、特別番組でしょうか?

utubeだと、映像を見た後、同じカテゴリーが紹介されるので、おばあちゃん編も見てしまいました

おもわず ほろり

感想を送ると、おばあちゃん編は出きすぎだと言う

しかし 自分たちの祖母も同じだったと思うのです

トトの母様も我が子たちに ほんとにわが身を削るような接し方をしてくれました ( 現在進行中だけど … さすがに年取って 子供が成人すると少し変わってきましたが )

ところで CMの「母とは」には 自分に重なる部分が多々あると思うのですが、さすがに「おばあちゃん」にはなれそうにありません

それは 妹も同じ考えです

ひとつ上の世代のおばあちゃん像だということで 一致しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つきと、豚の軟骨煮 … テ... | トップ | 二部式長襦袢(うそつき?)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿