これってやはり化石? 私のライフスタイル!

ひともすなるブログなるものを、われもしてみむとてするなり

うっすら雪化粧・・・予報通り

2024-01-24 | BETH ベスは犬



夜中に強い風が吹いて、屋外に設置してあるセンサーライトが頻繁に点いていました

今朝起きると、うっすらと積もっていました



雨雲レーダーでは雪雲もそろそろ終わりそうなので、これからどんどん溶けていきそうな南に位置する我が町

それでも昨日夕方から、防災無線は本日のごみ収集は中止と伝えています

場所によってはもっと積もったところもあるのでしょう

雪に弱い南の地方です

雪が嫌なのは、我が家にも

ベス🐕‍🦺は動きたくないアピール



ベス🐕‍🦺がいるリビングと続きの台所は20℃にしてあるのに

我が家に迎え入れた初めての冬は川崎で大雪でした

雪の中を元気に走り回っていたのにねぇ〜って、トトさん

昔の写真をiPadから見つけ出して懐かしんでいます








生後5ヶ月頃のベス🐕‍🦺







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチのその後・・・美味し... | トップ | 大島紬のお直し完成 / 迷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-01-24 09:17:59
おはようございます♪
慣れない雪にはお気をつけくださいね。
奈良は、雪の予報でしたが、夜は降らなかったようで、ただ強風が吹いているだけです。
南北が入れ替わったようですね😅
気温は1℃くらい。
外に出るのが億劫です💧
返信する
Unknown (おたかさん)
2024-01-24 10:49:07
@mirapapa おはようございます。
コメントありがとうございます😊
こちらは霰が時折激しく降っています
ベス🐕‍🦺はついに我慢できなくなり、外へ
1.3kmほど歩いてきました
私の足先の感覚がなくなるほど冷たいので、ベス🐕‍🦺の冷たさはもっとだろうと帰ってきたらお湯に脚をつけて温めて
こんな日はおこもりが1番いいですね
返信する

コメントを投稿