歩くたんぽぽ

たんぽぽは根っこの太いたくましい花なんです。

Aマッソきたね

2021年12月29日 | 日記
Aマッソついにきましたね。

昨年TheWの決勝に出場して話題かっさらったもんなぁ。

その時はファンが騒ぎすぎて少しざわざわしたけど、

Aマッソのネタ自体は斬新で面白くてゲラゲラ笑った。



その後すぐテレ朝系で加納レギュラーの「トゲアリトゲナシトゲトゲ」が始まって、

クリームシチューのクイズ番組とかまっちゃんのワイドなショーとかどメジャー番組にも出始めて、

MBSでラジオまで始まるんだからもう追いつかない。

さすがにゴールデンのバラエティ番組までは見なくなった。

今年のTheWは決勝からファイナルラウンドまで上がって知名度もさらにあがったかな。

本当嬉しいな。

Aマッソの頑張ってる姿を見ると元気が出るんだよな。



個人的には爆笑問題に噛みついてる加納を見るのがとても好き。

太田さんも嬉しそうだし田中もいるし、村上もニコニコしてるし、ほっとする。

いろいろ葛藤はあると思うけど踏ん張って欲しいな。

彼女たちがやりたいことをできる場所がちゃんとありますようにと願うばかり。


2016年の「明転」を引っ張り出してきた。少年ぽい二人がやけにかっこいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですな。 | トップ | リップヴァンウィンクルの花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事