卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

1年の無事をありがとう

2005年12月31日 | 卯月の雑感
午前中、2階のワックスがけ終了~~~~。
えらいぞ、卯月さん。

そして午後からは、近くに住むふっくんの両親もやってきて、みんなで神棚に参拝したらかんぱ~~い。

子ども達は、おじいちゃんおばあちゃんからお年玉をもらう。

なので、今日からテンプレートもお正月バージョン。






ここに来てくださるみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
みなさんのブログの数だけ、自分の人生だけでは体験できないようなこと、知り得ないようなことを、たくさん知ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

みなさんにとって、'06も素晴らしい年となりますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2005-12-31 22:47:56
こうやって、大晦日から始まるんですね。

一日前にやるってことは、1月1日は、

違う行事があるんですか?



不思議な習慣。でもいい習慣。

家族が集まるのはいいですね。



お刺身ゴックン。

ワインもゴックン。

なますかな?もごっくん。







返信する
年忘れ (てらまち)
2006-01-01 17:27:34
 こんにちは。



初詣より、こっちがいいな(笑)



皆で大勢でワイワイ、いいですね。

文字どおり、年忘れ=忘年会ですね(笑)



私も、今朝は4時まで、子どもたちと飲んで話をしていました。



また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (卯月)
2006-01-01 19:52:41
>Yoshiさん

大晦日がメインイベントで、元日以降は特に何もありません。

のんび~り過ごします。



>てらまちさん

人が見たら忘年会だと思うでしょうが、これは新年会なのです。

初めは違和感あったけど、今はすっかり慣れました。



>私も、今朝は4時まで、子どもたちと飲んで話をしていました。



男同士で話が盛り上がり、さぞお酒も美味しかったでしょうね~。

息子さん達にとっても、薪ストーブの側はホッとする場所なんでしょうね。

あ、お父さんの側がかな?

返信する