卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

みくちゃんライブ

2007年04月28日 | ライブッ!
11ヶ月振りに、大須ell.FITS.ALLでみくライブ~

彼女のライブは楽しみなんだけど、99%が男性ファンなので、デカい人々に埋もれてステージが見えるかどうかが心配なのよね・・・。
でも、今回は整理番号がそこそこ良かったので、最前は無理だったけどellは会場が二段になってて、後ろの高くなってる最前が確保できた。

チケットを取る時は知らなかったんだけど、その後の発表でサポートに松!
そして、みくちゃん、松、伊藤クンのユニット「NapsaQ」コーナーもあると言う事で、期待度大幅アップ
更に、強力サポーター可久ちゃんも参加~~~~~~。
楽しくないはずが無い!!
野太い声援の男性諸氏に混じって、ふっくんと大人しく見てた。

大好きな「KOHAKU」も聴けたし、NapsaQの曲も聴けて大満足~。
NapsaQは、カバーソングを歌ってるの。
「フレンズ」「M」「想い出がいっぱい」「愛を止めないで」など懐かしい曲が一杯詰まった「青春ソングリクエスト」ってアルバムがあるから是非聴いてみて~。

今回のライブ、終了後に10名バックステージ招待って企画があって、それに当選してたの~~~
2ショット写真撮ってもらって握手。
男性ファン程嬉しくはないけど、「ポーチありがとう、使わせてもらってるよ。」って言ってくれたのが嬉しかったわ~。
先月、名古屋でシングルCD「Bird」発売記念イベントがあって、その翌日がみくちゃんの誕生日だったので、
パッチワークのポーチを作ってプレゼントしたの。
ちゃんと覚えててくれたのが嬉しかった。
そりゃまあ、男性に混じっての同性ファンだから、覚えたくなくても覚えちゃうか。

また、強力サポーターを引き連れて名古屋に来てね~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (なかちゃん)
2007-04-30 19:22:23
ほんと、あなたの満足そうな顔が目にやきついて離れないっすよ(笑)
遅れて入ったのでカヴァーソングがラスト1曲しか聴けなかったのが残念で…

今回は女子率も前回に比べたら高かったような気がしました(伊藤くん効果か松っちゃん効果か?)
ホント、またちょくちょくライブやってほしいですね♪
というか、大阪カモン
返信する
Unknown (卯月)
2007-05-01 20:20:03
>なかちゃん
お疲れさまでございました~。
途中入場になっても、ガッツでやってくるパワーは素晴らしいです。

バックステージ招待当選者の中に、大阪の人がいて
「大阪でも是非っ!」ってアピールしてたよ。
全国ツアーが決まるといいね~。
その際は、また必要に応じてお泊まりさせて下さいましね。
返信する