卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

年末大掃除

2005年12月28日 | 卯月の雑感
大掃除、しないといけないんだけど、今年は寒くてなかなか取りかかれない。
でも、そんな事も言っていられないので、昨日は部屋のワックスがけをした。

今日は、冷たい風が吹いていたけどお日様はポカポカ。
なので、表の窓を重点的に掃除した。
ガラスを磨いてサッシの溝を綺麗にして、レースのカーテンを洗った。

天気予報によると、明日明後日は風が止むらしいので、裏側の窓を一気にやっつけよう!
網戸も洗わなくちゃ。
2階のワックスがけも残っている。
がんばろ~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィオラ)
2005-12-29 12:05:37
>大掃除、しないといけないんだけど、今年は寒くてなかなか取りかかれない。



ですよね。

今日はよく晴れています。

今日こそは頑張らなければ(~_~;)



年が明けたら、春はすぐソコ(気が早い)

菜園の楽しみが、また来ますね。



GKさん、ご縁に卯月さんともご縁が出来嬉しいです。



多分、私はオバサンだけれど好奇心は人一倍、また新年もよろしくお願いします。

返信する
ヴィオラさん (卯月)
2005-12-29 20:27:21
大掃除、お疲れさまでした~~。



オバサンなんてとんでもない!

私にはない上品さが漂ってて、家庭のことも手抜き無くきちんとされてて、憧れてます。

こちらこそよろしくお願いします。



ヴィオラさんと出会えた事、嬉しく思っています。

返信する