卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

吉仙でランチ

2009年01月29日 | 食べる幸せ
ふっくんが休みだったので、二人でランチに行こ~~って張り切ってたら、
お昼前に息子が帰ってきた。
そうか、今日は期末テスト最終日だった・・。

そんなワケで3人で、ふっくんオススメの吉仙へ出かけた。

お店には「最優秀賞 受賞店  私の選んだはんだのお店No1コンクール」のプレートがあった。

へぇ~~、そうなんだ。これは期待できるぞ。







さざ波定食



天麩羅・・・海老、鱚、南瓜、さつまいも
お刺身・・・鮪、ハマチ、海老
煮物 ・・・牛蒡、蓮根、人参
ご飯、おみそ汁、おつけ物
飲み物







天麩羅はカリッとしていて油が全然しつこくないし、煮物も鰹だしがいい具合で美味しかった。
ご飯はお代わり自由で息子はホクホク。

これで980円はお値打ちだよね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ! (mayun)
2009-01-29 21:49:33
これで980円は安いぞ!
美味しそう~!
返信する
あらっ。 (mayun)
2009-01-29 21:52:50
↑なぜか「くもり」のイラストが入っちゃった・・・

返信する
Unknown (卯月)
2009-01-30 19:52:30
>mayun
安いっしょ!?
なかなかポイント高いお料理だったしぃ~。

そう言えば、随分長い事mayunちんと一緒にご飯食べてないような・・・。
ライブ前の腹ごしらえしたいぞ~~。
返信する