Dadaが行く

旅先で、生活の中で、観て、食べて、飲んで、感じたことを書いてま~す。

我が家の自然2

2008-09-15 | 日記・エッセイ・コラム

【9月14日 天気 雨後曇り後晴れ】
 夜、クーラー無しでも眠れる季節となり、庭にも”秋”が到来しました。

1_2
 そろそろコオロギもと思っているのですが、まだ立派なコオロギにはお目にかかっていません。又、季節もんではありませんが撒いた水に驚いて出現したカマキリです。
2_2
 タイトルとは異なりますが右肩の疲れも溜まってきたので、その夜贅沢に福生のタイ式マッサージを受けてきました。その後、買い物も無いので駐車場代を払う代わりに西友の5階で食事をすることにしましたが、8時過ぎなのになんと「ビールが売り切れました。」とのこと。頭の中にビールを思い描いてきたのに、ガーン!。結果としてここで「もういいです。出ます。」と言っていれば良かったのだが、身体がリフレッシュできたせいかここはじっと我慢、しかしその先が、注文した料理が出てきてから妻が頼んだコーヒーも「豆が無くなりました。」との弁。なんちゅう店やねん、あ~マッサージの効果が消えてゆく・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ぶたや | トップ | トラが危ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事