Dadaが行く

旅先で、生活の中で、観て、食べて、飲んで、感じたことを書いてま~す。

終わったぞ~、韓国だ~

2010-12-28 | 旅行記

【12月27日 天気 晴れ】
 会社は明日の午後から年末年始の休暇、すいませんがということで明日は”年休”を頂き、ゆえに本日が私の仕事納め、しっかり?と1日お勤めをし、終わったぞ~、で、18時過ぎ自宅を出て成田へ、高速道路もほどほど?の混み具合ゆえに、20時半頃「成田エクセルホテル東急」さんに到着、

Dscf0018

Dscf0022
お腹空いたぞ~、と勇んで?レストランのフロアーに出向いたが、和食のコースは時間的に既に終了、最終的には中華のコースを頂くことに、
<彩り冷菜盛り合わせ 蒸し鳥は美味しゅうございました>
Dscf0026
<蟹みそ入りソフトシェルスープ ソフトシェルの歯ごたえが最高です>
Dscf0028
<牛ヒレステーキ 黒胡椒ソース>
Dscf0030
<殻付大正海老のスパイシー炒め 色んな野菜が入っているのが良いですね>
Dscf0032
<ご存じ? 気仙沼産 ふかひれの姿煮>
Dscf0034
<蒸し金目鯛のブロッコリークリーム仕立て 良い味でした>
Dscf0036
<サーモン包みあんかけ炒飯>
Dscf0038
<担担麺 それなりの辛さでした>
Dscf0040
宿泊費をけちった分多少なりともリッチにということで選んだコースゆえか一寸変わった味付けの中、何品かは美味しく頂きましたが、マッサージを予約した時刻が迫り、最後のデザートは眼で味わっただけで終了、部屋に戻るやいなや身体をほぐして頂き2人終わったのが零時半過ぎ、明日も早いので、早々にお休みなさ~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び「氷の華」観賞 | トップ | いざ韓国へ、しかし靴が、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事