Dadaが行く

旅先で、生活の中で、観て、食べて、飲んで、感じたことを書いてま~す。

久し振りに「なぎさ」さんへ

2013-04-08 | 日記・エッセイ・コラム

【4月 5日(金) 天気 晴れ後曇り】
 ”就活”の1作業を行った後、桜はどうかな?ということで青梅市の海禅寺さんへ、今年はこじんまりとした感じで、感動は今1つでしたが、「写真を撮ろう」ということでカメラを出し、レバーをONに、すると電源が入らない、え~!、急遽引き返し、ビックカメラさんへ、カメラをドックに入れ、その夜は久し振りに「なぎさ」さんへ、
<行く途中で見ました。雲?竜巻?>

1
そして、旬を頂きました。
<左側:血液サラサラ 右側:わさび菜 初めて頂きました>

2
<ししとう>

3
<しめ鯖>

4
<ソラマメ>

5
<ウドの天麩羅>

6
(本日の歩数 6,601歩)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院捜しは大変です | トップ | 黒木瞳さんの「私のダーリン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事