アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

いも子登場

2007-11-26 | 日常のあれこれ
とつぜん部屋の壁にいもむしが這っている。

その後もう一匹発見!

なぜ???


そういえばきのうベランダのハーブについていた虫を枝ごときって、部屋のなまゴミ入れにぽいっと入れたのでした。
そこから出てきたのね!

ということでりんごの皮をやりました。

おいしそうに汁を吸ってます。


食べるならバジルはやめてこういうくずにしてほしい。

その後ぽ~いとベランダからダイブ。

ほんと、ベランダ5かいにどこからやってくるんだか。いも虫め。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
imoko (taety)
2007-12-02 12:06:29
いも虫はベランダより、りんごと共にダイブしました。あーあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。