アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ライラック咲いてます!

2012-04-25 | 日常のあれこれ
先週ぽつぽつ咲き始めたと思ったら満開!
白とピンクのライラック。
昨年は5つくらいしか花穂がなかっんだけど今年は満開!
昔のライラックを思い出します。

足下の紫のパンジーとあっています

足下にムスカリ大群がいるんだけど、少し時期がずれてしまいました。
ライラックの咲き始めはムスカリも咲いていたんだけどここのところの雨で早かった。

来年はここに紫パンジー集めよう!


白も元気です



良い香り
毎日蝶やぶんぶんがやってきます
カナブンも、、、ちょっと迷惑

そろそろ芋むしもみかけます
今日は50匹くらい小さいの退治した。
虐殺の母再来!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。