アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ついていました。

2009-02-13 | 日常のあれこれ
そういえばおなかの孫は男の子と判明しまして
実家では初のおとこのこ(私は女姉妹のみ)とやんや、です。

最近(まだ7ヶ月なのに)おなかをかなりポコスカ強く蹴ってくるので
これは、このままではかなり私がやられるかもしれん、、と不安です。

男の子を強く所望していましたが
いざ周りのおとこの子供をみてみると
やんちゃ!!

なんか3歳くらいまでかなあ~
ほんわか楽しめるのは、、、なんて思っています。

そして小学校高学年になったらもう友達、、で中学に入ったら振り向きもしてくれなくなるのかしら。。。くすん。

そんでやまんばみたいな彼女とかつれてきて
できちゃった結婚するとか言われたらど~しよ~!!!

ああ、不安。

まだ先の事だけどね。。。

まずは
ひとの痛みのわかる強い男の子に育てよう、と思う。

このまえ友達に頂いたかわいい海外のあかちゃんグッズ本をみながら眠りにつく。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安? (いのちゃん)
2009-03-30 18:13:20
わはははっ、今から不安になっているなんって!お腹をかかえて笑ってしまいました。(ゴメン)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。