アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

女の必需品といえば

2009-01-03 | fashion
私の大先輩ママがnetshopをopenされた、とのこと♪

昔から多彩なお方でしたが!
(私の知る限りでもいくつも習い事をされてしかもそれらをかなり取得されている感じ)

早速覗いてみると、コサージュのお店でした。
モノトーン中心の小さなお花畑。

小さな小物たちって本当に乙女の必需品。。。

最近は帽子にもマフラーにも、こういうスパイスが欠かせないもんねえ。

微妙な色合いが年代問わずさっと使えそうでいいですねえ


あ~私もゆとりあるおしゃれ生活をしなくては
最近さびれぎみ。くされぎみ。


家でも同じような服ばかりきてたり。

だめだ!おしゃれしなくては!!

仕事も始まるし、気を抜けないわ!
うむ!えい!むん!(気合い入れている)

(写真のぼ~ちゃん頭上のコサージュは私の手持ち品ですのであしからず)


『corsage*corsage』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュ♪ (マダムいや~ん)
2009-02-02 11:12:52
アリガト、覗いてくれてたんやね♪
yahoo検索でいいとこまでupしてたのに、1月末で検索から消えてしもうたの…
今、原因を調べてる最中です!

閑古鳥が鳴いてるけど、あきらめずに作り続けるわ♪
返信する
ノゾキ (pon)
2009-02-09 00:22:33
いえいえきっとマダムのセンス&商才ならばすぐにえ~とこまでいきますよ~!
わたしまで楽しみ!

私も子供うまれたら(6月にうまれんのデス!)しばらく家でみっちりやから、(1年休暇予定)なんか地道に楽しくしたいな~ともくもく考え中です。
マダムのコサージュ作り内職でもさせてもらお~かしら(笑)

返信する
ぷっ! (マダム)
2009-02-09 09:32:43
失礼!ponチャンがハハになるなんてなんだかワラエルんだもん(ゴメン)
そういえば、ありえない人もハハになってたしびっくり。ponちゃん知ってた?W社にでご一緒したサイ○○チャン。年賀状に牛スーツ着たムスメさん放牧したはりましたヨ♪
オメデト♪楽しみに待ってるよ!くれぐれも無理しないでね☆
そうそう、yahoo検索復活しました。検索エンジンにひっかかるコツつかめたかも…後もう一歩ガンバリマス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。