アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ikraで買ったもの~琺瑯の花瓶

2011-04-20 | 住まいについて


こちら母の買った物がよさそうだったので
私も欲しくなりまねして買いました
799円だったかな?
(相変わらず値段はいい加減です。参考になりません)

ガーデンで切った花をぽいといれておいても様になる素敵な花瓶です
テーブルでサーブする水をいれたりもいいですがやっぱりキッチン物と花を生ける物は共用しにくいのでどちらかに決めねば。

クリスマスローズ満開です


まだこれの3倍は咲いている~!
ピンクだけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。