カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

山と渓谷×オールフリー

2011-05-15 | ヒビのこと


ハイキングツアーのお知らせ

来る5/28(予定)
「鈴木みきさんと歩く 新緑のハイキングツアー」というイベントが開催されます。


ナントこのツアーにゲストブロガーとして私も参加させて頂くことになりました。


実はこの日仕事だったので悩んだのですが、このような機会はめったにないと思い、
上司に許可を頂いちゃいました・・・
このような企画にお誘い頂き感謝しております。



さてこのツアーは道中、話題のノンアルコールビールテイスト飲料、
「サントリー オールフリー」を試飲させて頂ける、との事なのです!

「ノンアルコールビールテイスト飲料」はビール命な私の山歩きに欠かせないもの!
飲酒をして山を歩くのは、たとえハイキングでも危険が一杯
でもでもこれからの季節、昼食にビールは最高の相棒だし・・・やっぱり飲みたい・・

そんな悩みを解消してくれるありがた~い存在なのです。




しかも美味しい!ときたらいう事なしですよネ!
(バックに写っているものは我が家の夜用常駐品です プレモル大ファン)


参加募集締め切りは5月18日(木)ということです。まだ間に合いますよ!

一緒に新緑のハイキング&美味しい時間を過ごしませんか?


ツアー詳細はこちら

鈴木みきさんのブログはこちら


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でっぱ)
2011-05-15 16:43:56
こんにちは!!

季節感たっぷり、先取り記事ですね~

下戸の僕はノンアルコールビア大好き。飲んだ気になれて幸せ。
でも好みはアサヒのダブルゼロ(笑)

楽しそうな企画ですね。
歩き中にアルコールは危険だけどこれなら水代わりに飲める??
下戸の人にも歩いた後の爽快感を^^

参加しよう一瞬思ったけどこの日はカヌーで川下りでした・・
レポ待ってますね♪
返信する
でっぱさん (cyu2)
2011-05-15 21:57:03
こんばんは~!お帰りなさいませ♪
長旅でしたね、四国も廻られたのですか?
興味シンシンです、写真もたくさん撮られ整理も大変でしょうけれど、
ボチボチでいいのでレポ作ってくださいね~。
楽しみです★

意外や意外!
でっぱさんは飲めなくてもあの味はお好みなのですね。
飲めない人になったことがないので解らないことが多いですけど
飲まない方は苦手な味なのかと思っていました。

カヌーで川下り?!
それもすごく興味シンシンです!
返信する
のめこいの湯 (のぞむ)
2011-05-17 06:20:55
ここのお湯は私も大好きです。文字通りのぬめっとした不思議な肌触りですよね。
2回行ったのですが、車だったので、食事も勿論ビールも無しでした。
いつか、ここを下山地点にするルートを考えてやってみたいと思ってます。
返信する
のぞむさん (cyu2)
2011-05-17 21:06:21
私も大好きです、のめこい湯。
このお湯に入りたいがために以前、鹿倉山を歩いてここに降りたことがありました。
好きなんですが、遠いんですよね・・・
奥多摩駅までバス代¥950?くらいでしたよね。
本数も少ないから、乗り遅れたら・・ドキドキでした、その時は夕方だったので^_^;

せっかくゆっくりするつもりが・・・(ーー;)
あ、でもお湯の感じなら「瀬音の湯」もつるつる系ですよね♪
ただしあっちは混んでる・・・
うまく行かないものです。

あ、のぞむさん乾徳山ですか?いいなーあそこも一度行ってみたいんです!

返信する
Unknown (げんさん)
2011-05-18 23:43:00
ご挨拶が遅れましたー。
大菩薩ツアー、ご一緒できて光栄です!

お天気に恵まれるよう、毎日祈っています。

当日お会いできますのを楽しみにしておりますー。
返信する
げんさん (cyu2)
2011-05-19 20:54:59
いえいえこちらこそ!
げんさんの燻製、とっても楽しみです♪
(食いものか~いしかももう持ってきてくれるつもりでいるし

お天気だといいですね、私は去年から晴れ女に転向すたのですが・・・

よろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (DiDi)
2011-06-02 01:15:39
はじめまして。
こちらのイベントに急遽参加させていただくことになりましたDiDiと申します。

私もプレモル大好きです!でも、お財布事情から浮気ばかりしてしまってますが^^;

先週末はお天気残念でしたが、今度こそ晴れるといいですね。 雨の中でも出かけられてるのは流石です!
お会いできることを楽しみにしています。宜しくお願いします。
返信する
DiDiさん (cyu2)
2011-06-02 20:54:45
初めまして、こんばんはー。

そうなんですか、こちらこそよろしくお願い致します。
今週は大丈夫そうですよね・・・?
今度は気温が気になりますが^_^;
せっかくの機会なので楽しんでいきましょう~♪
返信する

コメントを投稿