半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

松戸市、 『 21世紀の森と広場 』 は花盛り。

2021-05-01 19:04:36 | その他のお出かけ


さて、今日は昨日のブログの続きです。

松戸市立博物館でレトロな展示を満喫したカミさんと私でしたが、せっかくなので隣接している 『 21世紀の森と広場 』 の中を通って帰ることにしました。博物館の裏の出口を出て、再現された竪穴式住居の横から坂を下りてゆくと・・・・・・






この池の畔に出ます。




散策コースは色々あるようですが、今回は敷地の南側を回るコースを選んだところ、色々な種類の花を楽しむことが出来ましたよ。









池の北側には自然観察舎もあるそうなので、次の機会があったら行ってみようと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1960年代にタイムスリッ... | トップ | 印西市の古民家カフェ、 『 ... »
最新の画像もっと見る

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事