茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

今日は「防災の日」=パワハラも災害?・震源地はどこ?

2018年09月01日 | Weblog

宮川紗江の●ワハラ黒幕は塚原女子強化本部長!

今日から9月ですね。今から95年前、大正12年9月1日に

「大正関東大地震」が発生しました。地震国と云われてる日本で

はこの日を「防災の日」として、災害に備える心の準備を啓蒙し

ようと想いますが、今世間ではパワハラなる厄介な問題で騒めいて

いますね。体操界において話題の人、「塚原千恵子」なる人物に

ついて、我がヤンGも興味があるので彼女の姓名の画数25で占って

みました。「努力が人生盛衰のカギ、協調性、包容力をつければ〇」

生まれつき貴重な才能の持ち主、性格はやや偏屈、やさしそうに見えるが、頑固

で協調性に欠け、皮肉をよくいうため、人に嫌がられ、周囲とトラブルが起こし

やすい。優れた才能の持ち主ですから、協調性を持ち人に当たれば成功するが

得意になって自分の才能を見せびらかすと、人の反感をかい、逆境に立たされる。

な~るほどだ~  「防災の日」に想う・・・

「湯豆腐や天変地異は鍋の外」 瀬戸内寂聴  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「珍宝論争」=「和銅開珎」... | トップ | 幻想的な「おわら風の盆」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事