茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

嵐×米津玄師、NHK2020ソング「カイト」で初コラボ 嵐が紅白で初披露へ!!

2019年12月19日 | Weblog

NHK

今年最後を飾る素晴らしいニュースだあ~!! NHKによると年末の紅白歌合戦に、米津玄師が作詞・作曲し、「嵐」が歌う新曲「カイト」を「NHK2020ソング」として発表することになった。 嵐と米津のコラボは初めてで「オリンピック、パラリンピックを始め、2020年の日本全体を盛り上げられるよう心を込めて歌わせてもらいます。」と嵐のメンバーも張り切っています。

NHKもやるね~ 2020年は「嵐」で始まり「嵐」で終わる年になるでしょうね。 「カイト」どんな曲かとにかく楽しみですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪聖火リレー、スター... | トップ | 「はい!メロンです」・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事