茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

TBS日曜ドラマ「ブラックペイン」主演・二宮和也の演技が素晴らしい!!

2018年04月30日 | Weblog
4/22スタート!! 日曜劇場『ブラックペアン』ロングバージョン予告〈初回25分拡大〉【TBS】

春のテレビドラマで我がヤンGがお勧めは、TBS日曜ドラマ
「ブラックペイン」でしょう。医療界の内幕を描いたドラマですが、主演する
「嵐」の二宮和也の演技は抜群ですね。
ある大学病院では、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医でその放漫な
性格と言動から「オペ室の悪魔」と呼ばれているダークヒーロー役を見事に
演じています。 あの小柄な体で、見ている我々にも通じる悪魔役
ですね。また、研修医役の竹内涼真も純粋な医学生で好演してます。
出演者も多種多彩な顔触れで、市川猿之助、内野聖陽、
志垣太郎、加藤浩次、葵わかな、などで、原作は海堂尊で見ごたえある
ドラマに仕上っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使うと年寄り認定される「昭... | トップ | 新元号まであと365日、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事