アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

こんな1日

2009年06月07日 | わんこ
スッキリ晴れた日曜日
雨が数日、続いていたので、久しぶりに部屋の空気を入れ替えようと
部屋の扉を全部開けっぱなしにしていたら

やられました  忘れた頃にやらかしてくれるっ

そこへモデルさん登場

犯人はPUFFYですけどねっ

ご飯の時は、マークが激しいし

でも、テーブルに顎をちょこんと乗せている仕草って可愛くて好き~

でも、サスケの場合は大分無理が

そして、お待ちかねのドッグラン
明日は、またお天気が悪そうですからね~

でも誰も居な~い  しかもアツ~イ

サスケが後ろで手を伸ばしているの分かりますかぁ

水をくれ~~~  の催促です  もう こればっかり

それにしても、草ボーボー

小型犬エリアの方はもっと酷く

埋もれてます  無料だから文句は言えないけどね

ところが、10月から有料になるらしい
しかも、1年更新になって、めんどくさーーー

利用されている方もいらっしゃると思うので詳しいことは ここをクリックしてね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病&フィラリア | トップ | おやつ色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2009-06-08 10:41:23
あら~その悪戯はPUFFYちゃんなんですかぁ~
おてんばさんですねぇ
遊んでほしくて気を引いたのかしらぁ~

テ-ブルに顎乗せている姿キャッかわいいわぁ~
ちょうどぴったんこですねぇ~
サスケくんはちょっと苦しそうですがぁ
伏せ状態で顎のせかしらぁ

昨日は久しぶりの暑かったでしょうねぇ
日射病には気を付けて~
Unknown (セラ母)
2009-06-08 11:48:54
2ワンさん、かわいいー!
食事のマーク、毎回見たいね^^
セラ母なら
形として怒ったふりをしながら
いいぞ!と心では思ってるな~
サスケ君の水の催促、わかりやすくていいです!
草すごく深い
草のプール泳いでるみたい
その中でも楽しく遊ぶの
なんか心の勉強になったよ、セラ母
Unknown (Keiko)
2009-06-09 07:50:14
パフィーちゃんだったんだ。
サスケ君がやっちゃったのかと思ってました。
テーブルにアゴを乗せているパフィーちゃん、座り方が猫背っぽくって可愛いですね。
ランは…
ちょっと凄いですね。
有料になったら、きれいになるのかしら?
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-06-09 12:31:10
みそべんママさん
意外や意外。
家での悪戯は、パフィーばっかりなんですよ~。
ゴミ少なくて良かった。。。

はい~。
サスケは、ふせ状態での顎のせですぅ。
なんだか無理やりで、首筋が懲りそうな感じですよ~。

晴れると気温がグッと上がって、暑くなりますよね~。
これからの季節は、日射病や熱中症なんかにも気をつけなくちゃね。。。


セラ母さん
食事のマーク可愛いでしょう~。
パン大好きな2ワンコ。。。
パンはいつもあげているから、貰えるものと思っているんですよね。
最後の最後にちょこっと貰えるのを楽しみにしています。

草すごいでしょう~。
小型犬エリアの方は、あまり日があたらないし、何か潜んでそうですよ。


Keikoさん
パフィーなんですよ~。
悪戯はパフィー担当なんです。
サスケは全くと言っていいほど、しなくなりましたよ~。

顎のせパフィー。
そうそう、猫背がこれまた可愛くて良いんですよね~。
でも、視線が痛い。。。

ランは、小型犬エリアで遊ばせていた人も、有料になったら綺麗にしてもらいたい。
って言っていましたぁ。
あれは、ちょっと酷いよね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事