アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

静かな夜

2006年08月10日 | わんこ
今日は、母さんの友達が遊びに来たのぉ
おこちゃまにずぅ~~~っと遊ばれちゃって疲れたよぉ


小さい子供って、元気も体力もあるから、サスケの良い遊び相手になりますねぇ
遊び疲れて静かに寝てるのに、起こされて遊ばれてましたよぉ

PUFFYも昼間ずぅ~~~っと起きていたので、グッスリです


あたち、おこちゃまは苦手なの
しつこくされると、ガブッってしちゃってたんだけど、
最近、歳をとったせいか、性格が丸くなったみたい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服 | トップ | 洋服 Part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフィちゃん (パインどりあんママ)
2006-08-11 05:50:18
歳をとると丸くなるんだねぇ。

たしかにパインも丸くなってきました。



小さいおこちゃまはなんでも興味深々ですもんね~。

サスケくんも強力な遊び相手で疲れちゃったんだね。

お疲れ様~
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-08-11 10:05:37
Poppyがまだ1歳くらいの頃 甥(4歳くらいだったかな)が遊びに来ました。

子どものことバカにするのか Poppy甥の指を痛くないくらいにカブっと噛んでいくんです。「ポピーちゃんが指噛んだ」と泣きもせずに言っていた甥ですが こっちは冷や汗もんでした。うちの子は用心しないと何しでかすか わからんです

サスケくんは仲良く遊べておりこうだ。
返信する
Unknown (セラ母)
2006-08-11 21:17:49
小さなお子様と遊べるなんて、えらいなぁ^^



うちは甥っ子が遊びに来て

みんなが見てない時に

足元に狙いつけて追い詰めたりします(汗)

なので、甥っ子に早く背を伸ばして

大人に見えるようになってくれ~と言っています



サスケくんの洋服

ふふふっ、かわおもろい!

脱いだ後も余韻が残っていたのでしょうか?

とても、かわいいです、ね^^
返信する
Unknown (Keiko)
2006-08-11 22:04:23
サスケ君が疲れるくらいって、お子様は凄いですね。

サスケ君、お疲れ様でした。

パフィーちゃんも、子供が苦手ですか。

紅葉も苦手でガウガウ言ってしまいます。

早くパフィーちゃんみたいに、丸くなって欲しいです。



今日、ペットショップに行ったらライフジャケットが売ってました。

初めて実物を見たのですが、サスケ君に似合いそうですね。
返信する
Unknown (ドナ)
2006-08-11 23:41:35
サスケ君、パフィちゃんお疲れ様でした~

ナッツもお子が棒を持ってわ~っと寄ってきてから怖いみたいで子供に吠えます~(涙)

パフィちゃんみたいにおだやかになるのかしら。。



↓ライフジャケットの練習頑張ってるね~

その後は慣れたかな?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-08-12 01:09:23
>パインどりあんママさん

パインちゃんは、もう丸くなっちゃったのぉ?

早いねぇ。。。

サスケは、寝ると起こされの繰り返しで、疲れきってましたぁ。良い遊び相手です。



>Poppyのかーちゃんさん

Poppyちゃんは、まだ若かったから、遊んでたのかなぁ?パフィーも本気では噛まないんですけど、冷や冷やしてましたぁ。。。

サスケは、ワンちゃんや、人、皆と仲良くできます。同じ屋根の下で暮らして、どうしてこうも違うんだぁ?



>セラ母さん

うぅぅ、セラちゃんは、追い詰めるんですかぁ?

羊追いならぬ、人追いですねっ。

サスケは、洋服を脱がせた後も余韻が残ってるんでしょうね。しつこい位に、フガフガ言ってます。



>Keikoさん

紅葉君もガウガウしちゃいますかぁ。

丸くなり始めたのは最近ですから、紅葉君は、何年も先かなぁ?

ライフジャケット、サスケに似合いそうでしたかぁ?

ちゃんと泳いでくれるかなぁ?



>ドナさん

ナッツちゃんは、まだまだ若いから、落ち着くのは何年も先かしらぁ?

でも、いざ落ち着くと、寂しいもんですよぉ。。。

洋服は、少し慣れたみたいです。

暑いのに、可哀想ですねっ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事