アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

3月11日(火)のつぶやき

2014年03月12日 | 病院

目薬が1種類なくなりそう・・・と連絡があったので持って行きました。面会は帰るときに可愛そうなので、様子を影からこっそり見ました。穏やかなお顔で気持ち良さそうに寝んねしてました。お腹の内出血は綺麗になくなったそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面会に行ってきました | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事