アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

御殿場でキャンプ~2日目は山中湖ドッグリゾートWoofへ

2012年09月09日 | わんこ

2日目は 山中湖ドッグリゾートWoof へ行きました
雨だから空いてるんじゃないかと思ったら、満車で大盛況
ここは25メートルプールや室内ドッグランもあるから、雨でも関係ないんだね

サスケは早速、お気に入りのおもちゃを使って、スイミング~

因みにPUFFYは、逃走中

サスケのライフジャケットを車に置き忘れてしまったので
父さん&PUFFYで取りに行ったのですが
そんな2人が気になって仕方ないサスケ
取り残されると、凄く心細いみたい  私が居るのにな・・・

結局、戻ってくるまで、ココにいました

サスケにライフジャケット着せるの何年ぶりだ  

そして、安心を手に入れたところで、25メートルを何度も泳がされる羽目になったのでしたぁ

PUFFYは小型犬用プールで遊ばせたんだけど、動かない・・・
お風呂じゃないんだよ~ 

しかも、外にあるプールなので、水が冷たい・・・
PUFFYには可哀想なので、室内プールで泳がせることにしました

PUFFYはライフジャケットないから、レンタルね

PUFFYも頑張って25メートル泳いだよ

でも、パフィーには、この陽気でプールは寒かったかな・・・
暫くしたら、震えだしちゃった  ごめんね

サスケも前日からの疲れが取れてないのか、様子が変になってきたし・・・
ということで、1時間位しか遊ばせてないけど、帰ることにしました    

今度はお天気の良い日に、ゆっくり遊びに来たいね  お疲れさま~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場でキャンプ Part2 | トップ | PUFFY13歳になりました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2012-09-09 14:35:12
プール遊びもしたの
良かったねサスケ君
パフィーちゃんはチョット寒かったのかしら
サスケ君の犬かきの足が見えて可愛い
カッパの手になってるね
('∀`)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-09-11 09:44:29
yukariさん
パフィーには寒かったみたいですね。
もっと暑くて晴れた日じゃないと、パフィーには厳しいです。
サスケの手、気が付いてくれましたか~。
お手手、大きくなって可愛いですよね(笑)
返信する
Unknown (みそべん)
2012-09-11 17:26:24
プ~ルでヒト泳ぎしてんですね~
サスケ君は必ずリ-ド咥えてるんだね~(笑)
PUFFYちゃん~お風呂じゃないから泳いでね~(笑)
25m泳ぐなんて凄いよ~

疲れて体調大丈夫でした?
お疲れちゃんでした
返信する
Unknown (りんまま)
2012-09-11 23:53:31
パフィーちゃんの泳いでいる顔が可愛いww
二人とも25メートル泳ぐとは素晴らしい。
いいな~、プール。
川ばっかりだから、一度プールで泳がせてみたいわ。

あり、サスケくん、今日は命綱は??
カミカミしてる?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-09-12 10:10:11
みそべんママさん
リードを咥えるのは必須だよね~(笑)
落ち着いて泳いでるよ。

パフィーの体調が心配だったけど
SAでゆっくり休憩して体を暖めて帰ったのが良かったみたい~。
サスケと共に、体調を崩すことなく元気に帰宅しましたぁ。


りんままさん
川は川で楽しいよね。
どっちにても、泳げるし足腰には負担が少なくて良いよね。

サスケ、もちろん命綱咥えてるよ。
これは必須でしょ~(笑)
返信する
Unknown (みそべん)
2012-09-13 10:50:23
PUFFYちゃんお誕生日おめでとう~♪
13歳まだまだ元気で素敵な1年にして下さいね
我が家のおっちゃんおばちゃんもPUFFYちゃんに
見習いますよ~
返信する
Unknown (AKI)
2012-09-13 20:34:23
25メートルプール!!
川でしか泳がせたことないから憧れる~~♪♪
いつか行ってみたい!!

そしてそして、
PUFFYちゃん!!HAPPY BIRTHDAY☆
PUFFYちゃんって、AKIと4歳しか違わないんだね~驚
13歳も健康に過ごせますように☆
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2012-09-13 22:37:48
今日はPUFFYちゃんと私の誕生日!
PUFFYちゃん、お互いにオメデトウだね♪

PUFFYちゃん、25mを泳ぎましたか!スゴイ☆
小型犬用プールで足を上げて歩いている様子がカワイイね♪
最後のサスケ君とのツーショットも楽しそうだし、元気元気!
13歳も、この調子で元気に楽しく過ごしてね(^o^)/~。

Woofは雨の日もこうして目いっぱい遊べるから良いですよね。
でもキャンプ帰りに行っちゃうとは、
PA-Chanさんととうさんもサスガ、
PUFFYちゃんとサスケ君に負けずに元気いっぱいですね☆
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-09-14 16:49:57
みそべんママさん
ありがとうございます。
13~14歳って色々出てくる年齢でもあるから
元気でいてもらうために、健康診断も考えなくちゃね。
べんつ君、みそらちゃんも、元気で後を着いてきてね。


AKIさん
ありがとうございます。
AKIさんと4歳しか違わないって言うと凄く若い感じがするよ(笑)
もう、おばあちゃんなのにね。

川は川で楽しいよね。
家の近くですぐ川遊びができるところがあるなんて、逆に羨ましい~。


ポリー・パパさん
ありがとうございます。
そうそう、ポリー・パパさんとは同じ誕生日でしたよね。
おめでとうございます。
幾つになられたのかな?(笑)

パフィー25m泳ぎました~。
体が小さいから、サスケと比べると時間が掛かったけど、一生懸命泳いでいましたよ。
Woofは飼い主も一緒に泳げるんだと思ってました。
キャンプの翌日だったけど、父さん一緒に泳ぐの楽しみにしていたみたいですよ。
あっ、私は食っちゃ寝~してただけですから元気一杯でした(爆)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事