アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

マザーカップ

2012年05月23日 | ディスク大会

20日(日)は、マザーカップへ行ってきました

暑くなるかと思ったけど、心地よい風が吹いていたので
気持ち良さそうに、仲良くお昼寝をしていましたぁ

それではお友達の紹介です
りきはマザーカップ2戦目にして、ミドルクラス優勝
初出場のナナコは、ミドルクラス3位
お2人は今度はオープンクラスだね  おめでとう
そして同じく初出場のロックはキッズクラスで3位入賞
他にも特別賞や飛び賞があったり、入賞した皆おめでとう

1R終了後、水遊びが大好きなパインは、プールで楽しそうにクールダウンしていました
1人でバシャバシャ水遊び~可愛すぎる~


それではサスケの結果です
1R目はやる前から集中力なし・・・  ギャラリーが多すぎたかな・・・
どこまで走り去って行くの~って感じでした・・・



2R目は集中力復活して4投できました
でも1~2投目のスローが低すぎ~  サスケごめん
でもMCの『これも低い』という声が聞こえて、3投目高めに投げたらキャッチしてくれたよ~
4投目は惜しかった~

ということでこの日の結果は、2キャッチの合計8ポイントでした
1R目 × 4 
2R目 × × 4 × 


大会終了後には、皆でドッグランへ遊びに行きました
サスケが自分の思いで、そして自由に走っている姿を見るのが、一番楽しくて嬉しいな


PUFFYの、ウマウマ探しの旅を見てるのも楽しいです
そんな時ばっかりは、動きが機敏になります



そして何時も楽しみにしている、フライング5
穴に入ったディスクの枚数に応じて、マザー牧場で買い物ができる商品券が貰えるのですが
これが結構熱くなる
因みに3枚だと1,000円  4枚で1,500円  5枚で2,000円分を貰えるのですが・・・


何とワタクシ、1回のチャレンジで5枚入れてしまい、2,000円分の商品券をゲットしてしまいました

あはは  こんな形で前回同様、またもや乳製品をゲットしてしまいました
ここで全部、運を使い果たしてしまったよ・・・

  何とサスケには特別賞
4月大会にも特別賞を頂いているので、2大会連続です
マザーカップって、こんな我が家でも商品を頂けちゃうので嬉しい~

暑くなるので、我が家の大会は、これでオフシーズンになりますが
また涼しくなったら、頑張ろうね


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9寒川 ★ 開幕戦 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅんちゅる)
2012-05-23 17:11:12
ご一緒したかったわ!
この春はまったく大会出てなくて仕事ばかり・・・
秋は出られるといいな~♪
返信する
Unknown (ダグmam.)
2012-05-23 19:48:14
日曜はお疲れ様ぁー(^○^)
いやぁーフライングなんたら凄かったねぇ(☆。☆)
あれあれ言う間に淡々と(^◇^;)
気付けば2000円ゲット(o゜▽゜)o

ウチなんて確実に足¥出たよ(ToT)
でも何だかんだとギャーギャー言ってるのが楽しいんだよね(^з^)-☆

サスケそんなに悪かったかな??
見てる限り真っ直ぐでないにしろ、ちょっと時間掛かっても、ちゃんと戻る姿が印象的だったよ(*^ー゜)

我が家あと1回。。。父ちゃんのリベンジしに行って来ます(^◇^;)

シーズンOFFも川やバーベキューと楽しもう(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (yukari)
2012-05-23 23:41:24
お友達の入賞、サスケ君の特別賞\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ママさんのフライング5もおめでとう
すごいね
以前からうまく投げられてると思っていたらコントロールもいいのね
私もフライングやってみたいわぁ(*´∀`*)
返信する
Unknown (ナナhaha♪)
2012-05-24 11:02:44
日曜日はお疲れさまでしたーーー♪

初マザー楽しかったです(*^^)v
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまいますね!
うんうん!フライングなんちゃら!凄いですね!計何枚入ったんですか?
1枚手伝ってもらえば良かったったた!
次回は練習してから行こうっとイヒ(* ̄ー ̄*)イヒ

家も赤字だったけど…もっと赤字の人も居たからね!(○´艸`)クス(又怒られちゃう)

まったりパフィーと父さんも気持ちよさそう…

サスケの連続特別賞もすばらしいです!
秋はどんな賞ですかね!
今から楽しみです♪
返信する
Unknown (Jママ)
2012-05-24 13:37:41
マザーお疲れ様でした♪
いや~、フライング5は2回挑戦しましたが一枚も入らず・・・^^;
それを5枚も入れるとはすごすぎです!
連続特別賞も良かったですね♪
うちはディスク全く関係なく(笑)Jの名前がかっこいいという理由で特別賞いただきました~。
ドッグランではやっぱり走り回ってましたね!他にちっちゃい子がいて緊張してたのでリードつけちゃいましたがまた機会があれば思い切り遊ばせたいな♪

またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (マーサママ)
2012-05-24 18:06:04
またまた乳製品ゲットしたのね~♪
すご~い!
それにフライング5ってなんだか難しそうなのにそれも5枚入れられて商品券ゲットなんて
すごすぎる!!
コントロール抜群だね(^_-)-☆
我が家はマザーカップに行けることはおそらくないだろうから、いつもここのブログでちょっと行った気になって楽しませてもらってるよ♪
返信する
Unknown (りんまま)
2012-05-24 21:55:44
お疲れちゃんでした(^_-)-☆
乳製品ゲットも良かったね!!
2000円分は凄いよw

夏場はオフシーズン?
涼しくなったら再開なのかな?
また楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2012-05-25 00:29:41
マザーカップ、お疲れさまでした!
PUFFYちゃんと父さんの昼寝姿は相変わらず良いですね~。
今回、初めて父さんともちょっとお話しできました。
私達がズカズカとタープに上がりこんでしまった感じだったにも関わらず、
明るく気さくにおしゃべりしてくれました♪
よろしくお伝え下さいませm(_ _)m。

サスケ君、本当にレトリーブ良くなりましたよね。
特に2Rはもう何も心配いらない感じ☆
あと、2R3投目のキャッチはアクロバティックでカッコイイです!

フライング5、商品券ゲットしたとは伺いましたが、
まさか5枚成功で2000円分ゲットだったとは☆
ちょっと次回はヘナチョコな我が家に、
ディスクの投げ方講習会をお願いしますよ、本当に。
飲むヨーグルトにいちごのロールケーキ、
選ぶものが私と全く同じです♪ 私は現金で買いましたが!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-05-26 11:08:47
ちゅんちゅるさん
そっか~!
またまたお仕事だったのね~。
秋はご一緒できるといいな。。。


ダグmam.
お疲れさま~。
フライング5、前回は足出ちゃったのにビックリだよ~。
しかも2000円って!
こんなこと、もう2度とないね。
でもそうそうギャーギャー言ってるのが楽しいんだよね。

1Rのサスケは入場の時から集中してなかったんだよね。
ギャラリーが多いからマザーは普通に入った方が良いのかな。
でも寄り道しながらも、ちゃんと戻ってきてくれたね。
そこは褒めてあげないと(笑)

あと1回涼しくなるといいね。
楽しんできてね。


yukariさん
あめでとうをありがとう。
私のフライング5はまぐれですよ。
もう2度とこんなことはないでしょう。
でもひょっとして・・・なんて期待できるところが面白いです(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-05-26 11:51:18
ナナhaha♪
お疲れさま~。
初めてのマザーカップ、入賞したし楽しめて良かったね。

フライング5は、計5枚入ったけどまぐれだよ。
いやぁぁぁビックリ!
こんなこともあるんだね。
1枚手伝ってだなんて、そんなプレッシャーのかかることは止めて(爆)

秋も記憶に残るプレーを目指して、商品ゲット頑張ろう(笑)


Jママ
お疲れさま~。
特別賞おめでとう。
名前がかっこいいって嬉しいね。

フライング5、5枚も入っちゃってビックリしたよ。
ピッチングの方も簡単そうに見えて難しそうだね。
体、痛くしちゃうから、やるなら2R終了後だね(爆)
1度はチャレンジしてみたいな。

ドッグランでは一緒に走ってたね。
夏キャンでは思いっきり遊ばせてあげられるかな?


マーサママさん
そうなの~。
200円で2000円分の商品券をゲットしました(笑)
コントロールはないんだけどね。
自分でもビックリ!
大会で乳製品を貰えるのは無理だから、ここで頑張らないと(爆)
返信する

コメントを投稿

ディスク大会」カテゴリの最新記事