アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ガム

2007年05月01日 | 動画

皆様GWはどのように、お過ごしですかぁ
私は、GW休暇はないので  いつもと変わりありませんけど
今日は創立記念日で、お休みでした
でも、父さん仕事で車、使ってるし
天気も悪かったので1日中、ゴロゴロしてましたぁ
まぁ、たまには、こんな休日もいいか~
ということで、ネタがありません
今日は、25日に作っておきながら、なかなか できなかった
記事を御紹介しま~す

************************************************************************

前にも書きましたけど、お留守番をさせて帰ってきた時には、興奮がすごいので、
落ち着かせるために、ガムをあげています
PUFFYは、ガムを取り上げようとすると、ガウガウするので
サスケ用のガム をあげるようにしていたのですが、上手くいかなかったので
最近は、1回分で食べきれる、小さいガムをあげるようにしましたぁ
お陰で、平和な毎日です

PUFFYはガムを食べているときは、呼んでも来ないんですよね~

で、サスケはというと

呼んだらちゃんと来てくれます  しっかり咥えてますけどね


その様子は
http://youtu.be/GRrtHVnFC0s









ちょ・・・ちょ・・・ちょっと、サスケ~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 続き・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロンママ)
2007-05-02 00:28:49
パフィーちゃん、大丈夫ですか?!
PA-Chanさん、御心配でしょ・・・。
この間のバロンの事、思い出します。
ほんとに良い結果であることを願います
結果がでるまで不安でしょうが、それまで頑張って下さいね

バロンもガム噛み噛み中は、呼んでも振り向きもしません
サスケ君は、ちゃんと来てくれるんだね
帰っていくのも早いけど
返信する
Unknown (けこどん)
2007-05-02 11:01:00
そういえば最近ガムあげてないことに気付きました。
また買って来よう~。

パフィちゃんもガムだけは譲れないんですね。
この手で押さえて食べる姿がたまりませんね
サスケ君もこんな大きなガム咥えたまま来てくれるなんてエライ!
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-05-02 11:32:47
お~っとサスケくんどこ行っちゃうの~~
母さん、呼んでるよ~

Poppyはガム食べてても呼ぶと来ますよ。
「何?何?次何くれるの??」って駆け寄ってくる。
で、何もないとわかると さ~っと戻って行くわ。
食べてる途中でも かーちゃんが袋の音カサって
立てただけでも 飛んでくるし~

PA-ChanさんG.Wもお仕事ご苦労様です
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-05-02 12:40:14
>バロンママさん
薬の効果が出てなくて、ちょっと心配ですぅ。
お口のことがあってから、悪い方へ悪い方へ考えてしまうんですよね~。
足を切断なんてことになったらどうしよう~。
悪いものじゃなければいいんだけどなぁ。。。
バロンママさん、ありがとう。頑張ります。
サスケは、帰っていくの早すぎでしょ。。。チッ。


>けこどんさん
パフィーは、ガムだけは譲れないんですよ~。
って、口に入れたものは、ほとんど出さないんですけどね。。。
サスケは、ちゃんと来てくれるけど、何もないって分かると、振り返るのも早いですね。
ダンボ君、おいしいガムを買ってもらえるといいね~。


>Poppyのかーちゃんさん
Poppyちゃんは、ちゃんと来てくれるんだぁ。
おりこうさんだぁ。
でも、何もないと分かると、戻って行くのも早いのね。。。
サスケと一緒ね。。。
かーちゃんは、GWどこかお出かけするのかなぁ?
労いのお言葉ありがとう~。
返信する
Unknown (小姫ママ)
2007-05-02 13:36:03
↓PUFFYちゃん その後 足の具合はどうですか?
大学病院に行くまで心配ですね。
何でもないことを祈ってます・・・

サスケ君 かわいい~♪ その姿が見たくて何回も呼びたくなっちゃう!
小姫は普段から呼んでも来ないことのほうが多いです(泣)なんでだろ?

PA-Chanさん GWもお仕事なんですかぁ?
ご苦労様です。みんながお休みの時にお仕事って辛いですよねぇ~!頑張ってくださいねぇ^^
返信する
Unknown (ドナ)
2007-05-02 15:45:43
GWにお仕事~1日も休みなしの暦どおりですか??
頑張って~
サスケくん~賢いなぁ~
でも速攻戻って行っちゃうんだぁ~(笑)
パフィちゃん検査結果がいいものでありますように~
靴下脱げちゃいますよね~お散歩行くと必ず1個なくしてました~
返信する
Unknown (メーちゃん)
2007-05-03 00:29:36
サスケ君お留守番フリーで練習中なのね~我が家はべーさん信用できず出せませんトホホホ~
夢中になってる時呼んで来るのは♂♀の違いなのか?
どうなんだろうね~
ちなみに我が家のワンコは来ないな~
パフィーちゃん具合どう?心配です
返信する
Unknown (Keiko)
2007-05-03 15:24:11
お仕事、お疲れ様です。
やっぱり食べ物に関しては、パフィーちゃんの方が執着してるんですね。
カミカミしてる顔が、いつものパフィーちゃんと違いますね。
サスケ君、すぐに戻っちゃうのね
返信する
Unknown (linen*)
2007-05-03 19:38:25
こんばんはぁ  PA-Chanさんもお仕事でしたのねぇ~ん お疲れ様でございますぅ私もお休みはありません・・・・母の所もお休みなくって感じでも5日だけはお休みしますけれど

サスケくん~~~~呼んだら直ぐ来てえらぁ~~~いあっ!でも・・・・あららんいっちゃうのぉ~~~んうふふふ動画も拝見して又一人ニマニマしちゃいました(笑)
パフィちゃん必死ですねぇ~~~んガム・・・・・・
お留守番は我が家は2ワンともサークル内です・・・でもちょっとの間なら flax*は大丈夫悪戯もせず待ってますが・・jute*は・・・・普段をみていると お部屋内freeのお留守番は躊躇してます
返信する
Unknown (mako)
2007-05-03 22:49:29
パフィーちゃん足その後どうですか?
パフィーちゃん嫌な事が続きますね。 
Pa-chanさん心配ですよねぇ。 治ってくれる事を祈ってます!!

2wanともガム大好きなんですね♪
サスケくんこのガムもしかして1日で食べちゃうんですか?
↓サスケく~ん。 サンダルやってくれましたね。(笑)
まだ若いからしょうがないかぁ!!

返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事