アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

引き続き・・・

2009年02月01日 | わんこ
昨日に引き続き、今度はサスケのムキーーーをどうぞ~~~

でもこれは、おやつをあげる時に、指を噛まないようにしているんですよ~
可愛いでしょう~  って可愛くないっ


僕は、お姉ちゃんみたいに、勢いよく指ごとパクッといかないし
怒りん坊でもないもんね


そしてPUFFYは今日、術後初めて靴下なしで、お散歩に行きましたぁ

出血もなく、もう大丈夫そうですね~

あとは、この鳥の足のような、チュルンチュルンになった足が何とかなればね~

綺麗に伸び揃うまで、半年位かかるかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の後は・・・ | トップ | あ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスケ君も・・・ (yukari)
2009-02-02 23:58:29
さすけ君もムキってするの・・・

ボビーのムキは怖いです。
それ以上するなよって言う合図です。

パフィーちゃん靴下取れてよかったね。
早く毛が伸びてほしいね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-02-03 10:27:22
yukariさん
ムキッてしますよ。。。
でも、サスケの場合は気を使ってのムキッなので可愛いもんです。
指ごとパクッといくときもありますけどね。。。
ボビー君に、本気でムキッてやられたら、体も大きいし怖いですよね。
パフィーの大きさだって、怖いときあるもん。

パフィー靴下取れて良かったです。
これから、お散歩も今までと同じように行くとなると、すぐ真っ黒になっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事