アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

DDJ東日本大震災応援チャリティ

2011年05月02日 | ディスク大会

私のGWはカレンダー通り
明日からの3連休は義母の故郷である岩手へ行く予定でしたが
諸事情が重なり、見合わせることにしました
ということで、3連休はポッカリと予定が空いてしまった我が家・・・
 2日前、何気にDDJのHP見ていたら
まだGW中のディスク大会受付けてる~
ということで DDJ東日本大震災応援チャリティ に急遽エントリーしました
明日は、千葉ポートパークまで行って来ま~す


いつも応援ありがとうございます
頑張れ~のポチッお願いね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執着心 | トップ | DDJ東日本大震災応援チャリテ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2011-05-02 22:33:46
ぬほっ急遽参加って。。。パワフルだねぇー

その大会千葉のお友達、ほれ以前寒川の大会に来たパイン・・覚えてる?

あの子も出る予定だったんだよ足痛めちゃったらしくキャンセルになっちゃったけど

新入り2ヶ月の女の子(BW)、プラムちゃん抱っこして見に行くと言ってたよん

無理し過ぎて怪我しない様に(ママも)楽しんで来てねぇー
Unknown (マーサママ)
2011-05-02 23:15:31
気を付けて楽しんできてね~♪
今日、定形外郵便で発送しました(^_-)-☆
2,3日中には届くと思います。
Unknown (yukari)
2011-05-02 23:55:11
チャリティ参加たくさん来られているといいね。
東日本応援したいね。

いつも仲良く並んでるね。(^_-)-☆
Unknown (Jママ)
2011-05-04 10:56:52
お~すごい行動力!

頑張ってきてくださいね~♪

うちは連休は午後から普通に仕事なので、犬達はまったりモードです♪

今頃、サスケの出番かな~^^/

大会 (オセロまま)
2011-05-04 20:32:48
やっぱり、PA-Chan さんだったんですね。
お名前をMCで聞いて、聞いたことがある名前だけど思い出せなかったんです。
家に帰って来る途中でお名前を思い出して…
もっと早く気が付けばよかったです~。
今度、大会でご一緒出来るときはちゃんとご挨拶しますね。
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-05-04 21:54:33
ダグmam.
うん。覚えてるよ。
出場は出来なかったけど、元気そうにしてたよ。
マザーは一緒に楽しみたいね。
プラムちゃん、可愛かった~。
ずっと抱っこしていたかったよ。
ラビちゃんも兄弟だから、良く似てた。
我が家にも妹がホスィ~(笑)


マーサママさん
今日、届きましたぁ。
ありがとうね。


yukariさん
通常時より少なめだったけど、それでも100弱のエントリーがありましたよ。
翌日は通常の大会もあったんだけど、東日本応援したいしチャリティの方にしました。


Jママ
我が家にしてみたら、凄い行動力だよね(笑)
父さんに文句言われるかと思ったけど大丈夫だった(爆)


オセロママさん
いえいえ、とんでもないです。
今度のマザーは出ますか?
ご一緒できた日には、こちらからもご挨拶しますね。

コメントを投稿

ディスク大会」カテゴリの最新記事