アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ベッドChange

2009年04月30日 | わんこ
暖かくなったので春用のベッドに交換しましたぁ

昨日お風呂に入って、ベッドも綺麗になって気持ちが良い~

そして、この時期のサスケのベッドはというと  うすっぺらい毛布が1枚
どうせPUFFYのに入るし、形だけね
 

なんで僕のはコレなの  お姉ちゃんとは随分の差だね

でも、この方が良かったりして~

だって、ブンブン振り回したり、ガジカジしたり、移動も自由だもんね


***********************************************************************

豚インフルエンザ、フェーズ5になってしまいましたね
成田着の女性から陽性反応が出ているようだし、深刻ですね
GWを向かえ、お出かけされる方も多いかと思いますけど
皆さん気を付けて下さいね

追記
この女性は、新型ではなかったそうですね  良かった良かった
でも、横浜市在住の男性から感染の疑いという報道が
何事もなければ良いけれど~
そして舛添大臣は、朝早くから、そして夜遅くにも会見をして大変ですね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き散歩 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベットは色々 (yukari)
2009-05-01 00:04:23
サスケ君は縁のあるベットは嫌いですか?
ボビーはリンの小さいベットが大好きです。
縁に顎をのせて丸くなってまるで鍋猫の様に・・・
パフィーちゃんはアメリカンだから国旗のベットなんですね。
お似合いです。
返信する
ベット (⊂'∪┳-まき-┳ν)
2009-05-01 07:12:08
パフィーちゃんのベットかわゆいヾ(≧∇≦*)〃

もかはサスケちゃんよりひどいかも…
ベット買っても枕にしかしなくて、
体いれませんからw(°□°)w
だからベットは買わずに枕やクッションを
買ってあげるんです…うちは♪♪


もう暑いみたいでコンクリートの冷たい所やフローリングの冷たい所、保冷剤をあげると保冷剤の上でねてますよw(°□°)w
クッションからも離れる生活がはじまりそうです(o^v^o)
返信する
Unknown (みそべんママ)
2009-05-01 09:48:07
PUFFYちゃんのベットはアメリカン?してますねぇ
PUFFYちゃんと一緒のアメリカン~
サスケくんは携帯毛布~便利かも
我が家のべんつもハウスに入ってるバスタオル
加えては外に出してます~
でっ!!はじっこ噛みちぎりしてます
何枚あってもボロボロにします
サスケくんも一緒かしらぁ~

PUFFYちゃんお口治りました?
返信する
Unknown (セラ母)
2009-05-02 20:21:24
あ~やっているなぁーサスケ君!
お風呂に入って
ベットが変わって
暑くなった仕様で気持ちよく過ごしていますね^^

うちのもベットの毛布を掘って落として
空気が通る隅っこに居ますよ^^

豚インフルエンザ、怖いですね
じじなんて人混みに行ってはいけない!と言いつつ
競馬場に戦いに行きましたよ
戻ってセラにおやつやる前に
手を洗わないと!と怒られていました

外添大臣、私も頑張っていると思う
タフだとも思う
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-05-03 11:14:06
yukariさん
サスケも縁のあるベッド好きですよ~。
そしてパフィーのベッドも大好きです。
ボビー君と同じように、猫鍋のように小さく丸まって寝ていますよ。
パフィーのベッドは、普段はサスケ用なんですけどね。
車のゲージに使ってます。
もともとは、パフィーのでしたけど~。


まきさん
そっか~。モカちゃんは枕として使うんですね~。
それもまた、可愛いですね。

モカちゃんは、もう保冷剤の上で寝ているんですかぁ~。
サスケも暑がりだけど、モカちゃんも暑がりなんですね~。
でも、サスケはまだ夏用は嫌みたいです。


みそべんママさん
そう、アメリカンだからアメリカンでね~。
べんつ君も、外へ出しては噛み千切っているんですね~。
サスケもですよ~。
でも毛布だと意外と丈夫みたいで、長持ちしています。
ボロボロですけどね。

パフィーのお口は、変わらずですね。
草でアレルギーを起こしているのかなぁ?


セラ母さん
サスケ、仰向けになりながら毛布を抱え込んでフガフガしてましたぁ。
その姿に思わず笑ってしまったわっ。

豚インフルエンザ、日本ではまだ発症していないけど心配ですよね。
でもね、遊びには行きたいですもんね~。
帰ってきたら、うがいと手洗いは忘れなく~。
ですね。

外添大臣は、お酒も飲めないですよね。
タフだし、本当に大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事