アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

再燃14週目-検査-40

2018年09月10日 | 抗がん剤治療

8日(日)
検査へ行ってきました。
先週、抗がん剤治療をしているので、白血球は基準値以下になっていました。
ただ、好中球は大丈夫だったので、白血球を増やす注射はしませんでした。

よくなった赤血球関係も再び貧血状態に逆戻りです。

腎臓は、抗がん剤の影響でしょうか・・・
それとも前日にあげた、うまうまのせいでしょうか・・・
BUNが一気に悪くなっていました 
BUN(基準値6~31)41→42→71
CRE(基準値0.6~1.5)2.6→2.8→2.6

下顎リンパは小さくなりましたが、まだまだ大きい状態です。
ただ腎臓もよくないので、また大きくなってきたときに、抗がん剤をする予定です。
右 3.6×3.2cm → 2.2×2.2cm
左 3.6×2.6cm → 2.8×2.8cm

包皮炎は、自宅で洗浄し始めて、2週間が経ちました。
始めの4日間位は毎日やっていましたが、その後は少しずつ間隔を広げています。
今のところ、洗浄しても汚れた液は出て来ないので
良い状態を保っているんじゃないかと思います。
現在は2日置きで様子をみているのですが、早く週1位で落ち着けたら良いな。

ステロイド-プレドニゾロン 1日1錠


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再燃13週目-抗がん剤-39 | トップ | PUFFYの誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2018-09-11 15:02:00
イイ(^_-)-☆顏してるサスケくん
穏やかに過ごしてるんやね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2018-09-13 21:18:00
yukariさん
今のところ、現状維持で穏やかに過ごしています。
ボビー君も、早く穏やかに過ごせますように。
返信する

コメントを投稿

抗がん剤治療」カテゴリの最新記事