アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ボーダーと遊ボー会 Part2

2010年12月01日 | 動画
サスケはランの中に入るなり、こんな感じでした・・・

でも、仲間に入りたくても、なかなか入れない、ちょっぴりビビリなサスケ・・・

そして吠える・・・  チョー煩いんですけど・・・

その頃PUFFYは、お昼ご飯を食べている父さんに、付き添ってましたぁ

その後、PUFFYとアジリティをやりたいと言うので、遊具の置いているランへ移動しましたぁ

おやつ欲しさに夢中です


少しだけ動画を撮ったので見てね
http://youtu.be/9DfkOwIFOLo


ノッソノッソ走って?可愛いでしょ
ちなみにトンネルは始め、なかなか入ってくれなかったのですが
入口から出口が見えるように、まっすぐに置いてあげたら通ってくれました

あっ  サスケは適当にやらせておきました・・・  あははっ


PUFFYもサスケも元気一杯に走ってましたぁ
沢山運動出来て良かったね~のポチッお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You

あともうちょっと続きます・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーと遊ボー会 | トップ | ボーダーと遊ボー会 Part3 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-12-01 20:17:01
このオフ会、
AKIのブロ友さん達、結構参加してたみたいデス
いいな~~ジュノず県のオフ会なんて、集まってもセイゼイ30頭・・・
こんなにいっぱいは来ませんもん
都会ってすげー

それにしてもPUFFYさん!
完ぺきじゃないですかぁ
アジドッグやってみては!?
返信する
楽しそうね (yukari)
2010-12-01 22:42:35
サスケ君いっぱい走って楽しそうだね

ボーダーのオフ会はこうでないとね
パフィーちゃん、アジも出来るのね。
続きが楽しみだわ
返信する
Unknown (りんまま)
2010-12-01 23:39:18
パフィーちゃん、走ってるよ。
ゆっくり走る姿も可愛いね(^_-)-☆
お洋服も素敵よ!!

サスケくんは適当にやらせておきました!って(爆)
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2010-12-01 23:43:58
あっちも、こっちも、どっちを見ても、
元気に暴れるボーダー、ボーダー、ボーダー。。
楽しそうです! 私も行きたかった。。

みんながジャレてる周りで暴れているサスケ君。
きっとポリーさんも参加していたら、
サスケ君と同じ動きをしていたと思います。
ビビリの暴れん坊って感じですかね☆

PUFFYちゃん、アジリティいけてます!
ポリーさんもワンを追いかける時は速いですが、
アジではPUFFYちゃんと同じくらいのスピードですよ(^^;)。
是非、一緒に大会に参加しましょう♪
返信する
Unknown (Jママ)
2010-12-02 08:10:20
パフィーちゃん可愛いーーーー
おやつパワーはすごいですねゆっくりでもちゃんとやりきるなんてすごい

今回一緒に遊んでみてサスケの性格がよーく分かりましたますますです
返信する
Unknown (Jママ)
2010-12-02 08:18:13
きゃーー投稿してから動画見たんですが・・

全然ノッソノッソじゃないじゃないですか

早い早いしかもとっても楽しそう

私が見る時って、パフィーちゃんっていつもじーっとお座りしてるんですよね^^;だからびっくりです
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-12-02 10:47:27
AKIさん
30頭も多いじゃないですか~。
でもオフ会って頭数じゃないと思いますよ。
楽しく遊んでくれれば、オッケーです(笑)

アジドッグには程遠いですけどね~。
遊び程度に楽しんでま~す。


yukariさん
ボーダーのオフ会って、元気ですよね~。
誰かが走ると、みんなが後を追って、馬が走り去るときみたいに、地響きがしてましたよ。

パフィーは、目の前のおやつに向かって夢中です。
にんじんを目の前にぶら下げられて走っている馬のようです(笑)


りんママさん
うん。走ってるよ。
重たそうでしょ(笑)

サスケは適当にね・・・。
だって落ち着きなくて、煩いんだもん。
動画で吠えてた声は、サスケです(汗)
起伏のあるランだったから、アジよりも嬉しそうに走ってたよ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-12-02 11:04:56
ポリー・パパさん
ポリーちゃんも、ビビリな暴れん坊って感じなんですね。
サスケと、まるっきり一緒ね。
でもポリーちゃんは、吠えたりはしないでしょ?
サスケは、めっちゃ煩いです(汗)

アジいけてますか?
でも我が家の場合、なんちゃってアジなので、大会に出るなんて、めっそうもない・・・(爆)
近くで開催された時には、応援に行きますね~。


Jママさん
おやつパワー凄いでしょ。
いつも、座って待ってるだけだけど、パフィーも走るときは走るのよ。
パフィーはすっごく操りやすいです。
って重たそうだけどね・・・(笑)

サスケの性格分かってくれましたかぁ~。
遊びたいのに、すっごく遊び下手なのよね。
要領が悪くて、大抵のワンから嫌われるのがオチです(爆)
返信する
Unknown (みそべん)
2010-12-02 11:33:30
PUFFYちゃんアジリティ-すご~い
この間の埼玉オフ会の時と違ってなんかイキイキしてますよ~
トンネルは難しそうですよね~
PUFFYちゃんすご~いわぁ~
パパさんとの息もぴったりですね~
ビビリのみそらは絶対無理だわ~(笑)
サスケくんは・・・あれ?・・適当ですか(笑)
返信する
Unknown (safran)
2010-12-02 12:28:49
PUFFYちゃんちゃんとパパさんの方を見て動いててすごいですね!おりこうさん!!
今からアジデビューできちゃいますよぉ♪
かわいい~
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事