アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

もう止めなさい!

2010年10月14日 | わんこ

ご飯の支度をしていると・・・

必ずするのがコレ  こらっ サスケ~

PUFFYも怒れば良いのに、この時ばっかりは、ご飯の方が気になっちゃってお構いなし・・・

かと思えば顔を突っ込んで、ボリボリ食べるし・・・
袋一杯にフードが入っている時は、モタモタしていられません

そんな顔したって、誤魔化されないから・・・

PUFFYは、ご飯を食べ終わって、ビッチャビチャ


いつも応援ありがとうございます
毎日同じフードにも関わらず、いつも美味しそうに食べてくれる
2ワンコにポチッとお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You

以前、父さんの朝食を毎日同じ物を出していたら
PUFFYとサスケじゃないんだから・・・
と言われました・・・  あははっ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA in 寒川 ★ PUFFY&サスケ編 | トップ | サボったので・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁー (ダグmam.)
2010-10-14 22:05:01
サスケったらまぁーまぁーよくPuffy怒らないねぇ


ウチだと集中してるからこそ横やりなんぞ入れたらブチキレる親でも血の惨劇じゃ(情けなっ)
自分のペース、空気を掻き乱されるのを極端に嫌がる困ったさんなのね


父さんよよよよよよ朝飯があるだけ良いぞよ我が家無いもぉ~ん気が向いたら通勤途中で買うキャハハ
返信する
Unknown (松ママ)
2010-10-14 22:25:24
OUFFYちゃん、ヘアカット少し変わったですか?
イメージ変わって、今まで以上にかわいい~・・・(#^.^#)サスケさん・・・(~_~;)
PUFFYちゃんやさしいねぇ。
ももじ君ならば・・・帰り撃ち(笑)になっていますよぉ~
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2010-10-14 23:09:28
サスケ君はご飯を感じたら、
何に興奮しているかわからなくなっちゃうんでしょうか・・
しっかりして下さいって感じですね!
引き換え、PUFFYちゃんは常にご飯に集中なんですね~(^^;)。

ちなみに我が家の朝食は、
ピザトーストと納豆ご飯の2メニューのみが交互に出続け、
もう数年が経とうとしています☆本当に。
2メニューなら父さんも誤魔化せるかも!!
返信する
Unknown (NoaH)
2010-10-15 11:22:17
PUFFYちゃん、乗られちゃってるよー
NoaHもマウントしちゃうから、この体勢よく
見るなぁ
サスケkun、袋から直に食べるなんて豪快だね
「えへっ」ってカワイイお顔をされると、怒
れないですよね

我が家は朝食食べない家族なので、手抜き主婦
としてはありがたいププッ
返信する
Unknown (Jママ)
2010-10-15 13:43:46
我慢しちゃうPUFFYちゃんがまた可愛い

うちもトイプー同士で乗っかることありますが、♀は私が近くにいると顔を見て我慢しながら♂を叱ってくれるのを待ってます

それにしても、サスケのエヘ顔にはやられますね~可愛い
返信する
同じだわ (yukari)
2010-10-15 15:26:53
家もいつもリンのブラッシング、はじめるとボビーが襲いかかってきます。
抵抗できない時を知っててやるのかな?

サスケ君もパフィーちゃんも同じフード食べているの?
我が家のボビーはシニアになったのでリンとは別のフードに変えました。


返信する
Unknown (みそべん)
2010-10-15 18:07:49
あは~サスケくん。。。はずかしい(笑)
怒られないってわかっててのタイミングなのね~(笑)
PUFFYちゃんつぶされない様にね(笑)

PUFFYちゃんは・・・それおよだですか?
美味しい目の前にすると流れる様に出るんですよねコレ(笑)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2010-10-16 06:46:21
サスケくん、悪い遊びをおぼえましたね!
この情熱をディスクに向けましょう(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-10-16 10:51:14
ダグmam.さん
ご飯に夢中だから、ちっとも怒らないのよ~。
そうじゃないときは、何もしてないのに怒るくせに・・・。
可愛そうなサスケ・・・(笑)

ダグは横やり駄目か~。
パフィーは、骨やガム系になると、咥えて離さない・・・。
物々交換ができればいいんだけど、それも駄目・・・。
全く・・・。

最近父さんは朝食食べないから、作ってないよ。
楽しちゃってま~す。


松ママさん
パフィーのカットは変えてないですよ。
伸びてボサボサなだけです(汗)
↓の日記の写真と全然違いますよね。
伸びるの早すぎっ。

小さくてもお兄ちゃんだし、お姉ちゃんなのよね。
パフィーも怒るとおっかないよ~。


ポリー・パパさん
本当に何に興奮してるんでしょうね~。
パフィーがその場からいなくなっても、一人マウントしてますよ(爆)

2メニューの交互は、思い浮かびませんでしたぁ。
ってどんだけ手抜きなんだか・・・(汗)
でも、それだったら私にもできるし、誤魔化せますね。
今度実践します。


NoaHママさん
パフィーにマウントなんて、100年早いのよ(爆)
パフィーも何とかすればいいのに、されるがままに、じっとご飯を見つめてます(笑)

サスケは袋に入ってるご飯もボリボリ食べちゃいますよ。
ハウスって言ってるのに、チョロチョロ出てくるし・・・。
適量オーバーです(笑)

最近、父さんは朝ごはん食べないので、私も楽しちゃってますよ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-10-16 11:19:20
Jママさん
我慢というか、ご飯に夢中すぎて、サスケは眼中なしって感じなんですけどね(爆)
それにしても、Jママの顔を見ながら、叱ってくれるのを待ってるなんて可愛いね~。
困った顔で見上げられると、愛おしくなるね~。

サスケのエヘ顔は、やられっぱなしです(笑)
可愛いでしょっ(爆)


yukariさん
普段は全然大丈夫なのに、決まったタイミングでするんですよね。
何なんでしょうね?

パフィーも11歳だから本当ならシニアだけど、サスケと一緒にしちゃってます。
でも年齢が離れすぎてるので、栄養素が偏り過ぎず、2ワンコに中間位なのを選んで買うようにはしていますよ。


みそべんママさん
パフィーがその場からいなくなっても、1人でやってますよ。
はずかしいでしょう~。
べんつ君は、やらない?

最近、ご飯と一緒に豆乳をあげるようにしてるんですよ。
手軽に水分補給ができるし、栄養もあるし良いかなと・・・。
それでビッチャビチャです(笑)


マハロパパさん
本当、悪い遊びですよね。
そんな遊び、どこで覚えてくるんでしょう(爆)
その情熱をディスクにも向けて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事