アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

甘えん坊&困ったちゃん

2007年11月05日 | わんこ
ポンポン丸出し~~~

コッカーって、程好い重さで腕の中にスッポリ納まるのが良いですよね~
父さんに甘えてベッタリ~

そして困ったちゃんは、こちらのお方

最近、話題にしていなかった食糞のお話です
自分のは、1歳になる前に食べなくなったんですけど
PUFFYのは未だに止められないんです
現行犯で目撃できないので怒る事もできな~い
しっかりとお腹の中へ消えていってます

ところが最近、ちょっとお留守番させてるときや、
朝起きたときに、ちゃんと残ってるんです
ペチャンコに潰れてるんですけどね
きっと、舌でペロペロしてるか、鼻でツンツンしてると思うんですけど
食べてないだけ、いいやぁぁぁ
このまま治ってくれるといいなぁ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝×2 | トップ | 秋の新作★第2弾 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせそうね (こはる)
2007-11-06 07:55:31
PUFYYちゃんとパパ見つめ合ってますねぇ幸せそうなお二人じゃ
うちもそうなんだけど、女の子ってパパを愛してるって目で見ますよね
どうして、男の人には特別な対照で見るんだろう不思議です

Pa-chanさんはPUFFYちゃんのブラッシングでコレはかかせない!ってな事してますか?
うちの子、毛がダンゴになっちゃて…
昨日、イラっときてジョキジョキしちゃいましたぁ
何かあったら教えてください
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-11-06 10:19:30
まあまあ
ブログ開設2周年&サスケ君2歳のお誕生日だったんですね
おめでとうございま~す
すっかりさっぱり出遅れてしまいました
サスケ君これからも元気で楽しく過ごせますように~

PUFFYちゃんポンポン丸出しで可愛い~
コッカーってほんと抱き心地いいですよね
ネコっぽいっていうか程よい感じで身体クタクタだし
パパに甘えて幸せそうだわ~
サスケ君は食糞しちゃうんだ
うちもマリンやったことあったな~
2ヶ月位で止めさせるのに成功したけど・・・
サスケ君も徐々に止めていってくれるといいね
返信する
Unknown (jamjam)
2007-11-06 12:24:00
パフィーちゃん、パパさんに抱っこされて、恍惚の表情ですね~!かわいすぎ
サスケ君、パフィーちゃんのうんPを食べちゃうのぉ?
よっぽどお姉ちゃんの事が好きなのかしら・・・
早く治ってくれるといいですねぇ
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-11-06 12:32:22
あれ~かーちゃんもお祝い述べるのが遅くなってしまったわ~
ブログ開設2周年&サスケくん2歳おめでと~~
サスケくんも立派な大人になって・・・
といいたかったけど まだ食べていたのね、アレを。
きっと、PUFFYちゃんのがよっぽど美味しいのよ!
でも、最近はやらなくなったんだ。
大成長じゃないの。やっぱり、2歳だね
このままツンツンもしなくなるといいけど・・・

PUFFYちゃん、おとーさんに甘えん坊。
いいな、ポンポン見せて。
Poppyは絶対に見せないよ。
触っても「う~~」って怒るんだから
だけど、自分からは膝に乗って甘えたりはするんだけど。
PUFFYちゃんがとーさんに抱っこされて寝ている顔 すっごくかわいい~
とーさんもメロメロだね
返信する
Unknown (じぇに)
2007-11-06 17:20:08
ごめんねぇ~
私も出遅れたぁ

ブログ2周年おめでとうぉ

サスケのにちゃい おめでとう

大きく育ってよかったよねぇ
今年もパフィちゃんのうんちょを栄養源に?!
ますます元気で過ごしてくれますように

うちのもね、始めは跡形もなかったけど、
だんだんそうやって潰した後はあるけど
ブツは残っている・・・って感じで治りました
もう少しの辛抱だよっ きっと
返信する
ごめんねぇ~・・・ (小姫ママ)
2007-11-06 17:34:18
すっかり出遅れちゃった。。。
サスケくん 2歳おめでとう!
ブログ開設 2周年おめでとう!
お祝い事が重なっておめでたいですね~♪
サスケくんの食糞は困ったちゃんですねぇ。
どうしたら止めるんだろう?
小姫も食糞していたけど、いつのまにかしなくなってたなぁ。
早くサスケくんも止めてくれるといいね。
また楽しい1年を大好きなお姉ちゃんと送ってね♪
返信する
女の子 (パインどりあんママ)
2007-11-06 21:29:11
パインもそうなんだけど、女の子って甘え上手だよねぇ。
パパさんもこんなかわいい甘え方してきたら
イチコロだよね!!

男の子は体を張って甘えてくるからこっちも疲れる・・。

返信する
Unknown (Keiko)
2007-11-06 22:05:23
パフィーちゃん、甘えん坊ですね。
見つめ合ってるみたいですね。
サスケ君は…
ペチャンコになってても食べないだけOKですね。
だんだん興味がなくなるんですかね?
きっと3歳になる頃には治ってますよ~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-11-07 12:29:53
>こはるさんへ
見つめ合って、お互いにデレーーーっとしてますね。
女の子は、パパさんが好きなのかなぁ?
でも実は、パフィーは、父さんよりも私にベッタリなんですよ~。
私が写真撮影係だから、どうしてもこういうお写真が多くなっちゃうんですよね~。
ブラッシングは大変ですよね~。パフィーの長さでもブラッシングを怠ると毛玉できますもん。。。
私は、特別なことは何もしてないんですけど、毎日やるようにはしています。。。


>ゆこちゃんさん
お祝いメッセージありがとうございますぅ。
食糞は、困っちゃいますよね~。
最近、食べてるところ目撃してないんですけど、あの光景を見るのは嫌ですね~。
早く治ってほしいなぁ~。
コッカーって抱き心地いいですよね~。
これからの季節は、益々手放せなくなりますね。。。


>jamjamさん
パフィーは抱っこされてうっとり~してましたぁ。。。
されるがままで、可愛いわぁ~。
サスケはパフィーの食べちゃうんですよ~。
パフィーがうんPをしていると、凝視してますよっ。
早く治ってほしいなぁ~。


>Poppyのかーちゃんさん
お祝いメッセージありがとうございますぅ。
サスケはまだ食べていたのよ。。。アレを。。。
なかなか治らなくて嫌になっちゃうよ~。
このブログを書いた翌日には食べた形跡が残ってたし。。。
やっぱりちっとも成長していないわっ。
Poppyちゃん、ポンポン駄目ですかぁ。
でも、自分から甘えにくるのは可愛いよね。。。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-11-07 12:56:29
>じぇにさん
お祝いメッセージありがとうございますぅ。
パフィーのうんちょを栄養源に今年も元気で過ごしてもらいたいですねっ。
でも、やっぱりうんちょは嫌だわっ。
もう少しの辛抱かなぁ?
でも、翌日には食べた形跡が残ってたよ。。。
もう、がっかり~~~。


>小姫ママさん
お祝いメッセージありがとうございますぅ。
食糞はいつになったら治るのか。。。
でも、自分のを食べなくなっただけでもありがたいですよ。。。
パフィーのも一応、食べたら駄目っていうのも分かってるみたいだしね。。。
あともう少しかなぁ?
早く治るといいなぁ~。


>パインどりあんママさん
犬種によるものだと思っていたんですけど、どりあん君も体を張って甘えてくるのね。。。
しつこいし、疲れるよね。。。でもそれがまた、可愛いのよね。。。
女の子は、まったり~と甘えて、これまた可愛いですよね~。


>Keikoさん
パフィーは甘えん坊ですね~。
でも、若いころに比べたら、ストーカー度がなくなったわっ。
ハウスかソファーで寝てばっかり~。
サスケの食糞は困ったんです。
でも、ペチャンコで食べてないだけ、まだましですね。
このまま治ってくれるといいんですけど、翌日には食べた形跡が残ってましたぁ。
3歳になる頃には治ってるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事