アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ベッドの上に

2006年07月03日 | わんこ

サスケは、ベッドに上がらないように躾けてきたんですけど、
最近、姿が見えないと思ったら、ちゃっかりベッドの上で寝てるんですよねぇ
私たちが寝るときも、ベッドに上がって寝ようとするし
今日は布団を掘り堀りして、山を作った後、あごを乗せて寝ようとしてましたぁ
でもねぇ、本当は一緒に寝たいのぉ
だけど、PUFFYのために、必死に心を鬼にして怒ってきたんだぁ
PUFFY唯一の避難場所だからねぇ
でも、前みたいに追い掛け回さなくなったし、
PUFFYもそんなに嫌がらなくなったから、大丈夫かなぁ
うーーーん、色々な思いが、頭の中をよぎって行くぅ
PUFFYどうかなぁ  サスケと一緒に寝るのは嫌

あぁぁ、どうしよう。。。。。葛藤してます
そんな状態だから、今日は父さんに怒ってもらったわぁ
でもね、父さんも一緒に寝たい派なんですよねぇ
怒るのを、なすり合ってる近頃の私たち
そんなんだから、段々図々しくなってきたわぁ
本当は、一緒に寝ないほうがいいんでしょうけどねぇ。。。。。
PUFFYとも、長いこと一緒に寝てるし  何時まで耐えられるかなぁ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園&病院 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2006-07-04 02:24:52
うーん本当複雑ですよね~パフィちゃんの事を思えば・・・サスケ君ごめんって感じ

なんだけど、ベットで一人だけ寝れないのも

可哀相だし・・・みたいな感じですよね~

ベットは快適で寝心地も最高だもんね(≧ω≦)b

きっと、時間の問題でその内サスケ君も

ベットで寝てますね(笑)

パフィちゃんが慣れてくれるといいですね(^ー^*)
返信する
複雑・・。 (パインどりあんママ)
2006-07-04 05:51:21
これって複雑ですねぇ。



パインとどりあんはもう平等に扱ってきてるつもりなのでねぇ。



2WAN飼いはこういうところでちょこっと問題でてきちゃいますよね
返信する
Unknown (セラ母)
2006-07-04 06:47:44
うちもベットに上がって

わっせ!わっせ!忙しそうに山を作って

ジャンプで乗り、山つぶしてご満悦しています



ただ、暑くなって来たようで

暑くて一緒に寝れないわ・・・だそうで

今はふられっぱなし(笑)



サスケくん、パフィーちゃんの動画見ました^^

風、強かったんですね

2ワン遊び、仲良しでいいですね^^
返信する
Unknown (メーちゃん)
2006-07-04 08:44:51
え~今の家の悩みと同じだよベティが最近ゲージに入れると「どうして?あたちは一人で寝るの??」

見たいに見つめるの~ベットルームのドア開けると急いで寝んねするし~おしえてないのにこれを捕まえてゲージに入れるのが本当に辛い旦那はパティがゆっくり寝れなくなるからしばらくは駄目って撃ってやる~
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-04 09:13:26
どっちが良いのかな??

PUFFYさんもサスケ君も大好きな父さん母さんと居たいだろうし。

2人が仲良く出来るように考えてくださいネ

返信する
これって、難しい・・・ (koyuiku)
2006-07-04 09:23:21
ウチも初めはコユキだけベッドに入れてました。 コユキはおばあさんだし、心臓も悪いし、冬場は一緒に寝るほうがこちらも安心して熟睡できるから・・・でも、イクラはとっても切なそうに、寂しそうに、じっと、見てるんですよね・・・そのうち、キュンキュン鳴くようになって、もう駄目!  結局、夫がイクラと、私がコユキと寝る事に。 あっ、あくまで冬場限定ですけど。 こちらは理由のある区別なんだけど、ワンにとっては辛い差別なんですよね、きっと
返信する
Unknown (mako)
2006-07-04 15:21:53
パフィーちゃんの事を考えればかわいそうですけど

サスケくんももう少ししたら大人になるし

落ち着いてきたら一緒に寝れますよ!!

私の父はロク(シェパード)と一緒に寝てますよ~。

1回一緒に寝るともう可愛くって毎日一緒に寝たくなりますよね~。 私も最初らなんベット禁止にしてたんですけど

今は毎日一緒に寝てます。。。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-04 16:40:46
>ネネさん

そうなんですよぉ。今すごい複雑なんですぅ。

時間の問題で、サスケもベッドで寝てるようになってると思いますかぁ?

私も、そう思いますぅ。

今は、暑いから、ベッドの上にもあまりこないけど、寒くなってきたらどうかですよねぇ。



>パインどりあんママさん

パインちゃんと、どりあん君は一緒に遊んだりして仲良しだから、いいですよねぇ。

うちは、まだまだだから、PUFFYを優先してあげたいんですよねぇ。

2ワン飼いならではの問題ですねぇ。

うーーーん、どうしよう。



>セラ母さん

セラちゃん、ベッドの上で忙しそうですねぇ。

やっぱりこの時期はふられますよねぇ。

私も、パフィーにふられてます。

しばらく、寂しくなりますねぇ。



海に近い公園なので、風でベタベタになって帰って来ましたぁ。

2ワンは、仲良しじゃないんですよぉ。

仲良し風です。



>メーちゃんさん

メーちゃんさんも、一緒?悩むよねぇ~。

パパさんのお許しが出ないんだぁ。

家とは逆だよぉ。家は、父さんが、ずっと一緒に寝たいって言ってて、私がずっと、駄目だって言い続けてきたのぉ。でも、サスケもいい子になってきたしね。気持ちが変わってきたわぁ。

ベティちゃんは、まだ小さいから、もう少し大きくなったら、パパさんのお許しが出るんじゃないかなぁ?



>武蔵さん

どっちがいいんでしょう?

この時期は、暑くてベッドの上にあまり乗らないので、いいんでけど、問題は寒くなってからですねぇ。

ゆっくり考えます。



>koyuikuさん

切なそうにされたら、負けちゃいますよねぇ。

今、まさにサスケがそうなんです。

乗っちゃいけないとうことは、わかってるので、上半身だけ乗せて甘えてます。

今は、暑くて、パフィーもベッドにいることが、少ないのでいいんでけどねぇ、寒くなってから、どうなるのか?

それまでには、サスケも落ち着いてるだろうし。。。

なんとかなるかなぁ?



>makoさん

落ち着いたら、一緒に寝れますよねぇ。。。

うんうん、それを期待して待とう。

えぇぇ、お父様は、ロクちゃんと一緒に寝てるのぉぉぉ?

それは、すごい。

寝場所がなくなってしまいそうですねぇ。

でも、可愛いから、そうなってしまうんですよねぇ。

分かるわぁ。。。
返信する
Unknown (Keiko)
2006-07-04 21:50:49
サスケ君も仲間に入りたいんですね

みなさんのコメントを読んでいると、

ほとんどの方がワンコと一緒に寝ているんですね。

紅葉はずっとゲージで1人で寝ています。

私の部屋に入れると、何をされるか心配で入れられないんです
返信する
難しい~(>_<) (だるまま)
2006-07-05 00:53:20
うちも最初はベッドの上は禁止にしてたのですが、

おトイレが完璧になった去年の6月から一緒に寝てます

PUFFYちゃんの事を考えると...ってトコもありますが、

でもサスケ君もすぐ落ち着いてくると思うので、

4人で一緒に寝るのが良いと思います

絶対、可愛さ倍増ですよ~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事