アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

気になるなぁ

2006年02月17日 | わんこ
サスケまだ食べてるの
サスケは3ヶ月ですけど、PUFFYよりご飯の量が多いんですよぉ。
先に食べ終わるPUFFYはいつも、サスケの様子を見に来ます
でも、気の優しい=ビビリのPUFFYは横取りはしません

そして、サスケは今日もやってます
怖い怖い
歯のちっちゃいエイリアンだぁ

こんな写真ばかりだと可哀想なので可愛い、お写真も。。。
サスケはサークルから出すと、
ず~~~っと、遊び&悪戯のしっぱなしで目が離せません
サークルの外では、休むということを知らない坊主です
おとなしい時が一番、癒されるし可愛いですね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんぱく坊主 | トップ | 発見 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (だるまま)
2006-02-18 10:28:51
サスケ君、元気一杯ですね

PUFFYちゃんが、サスケ君のご飯の様子を見に来るなんて、距離がだんだん短くなってきていますね

もし、PUFFYちゃんが横取りなんてしちゃったら、PA-chan家は、どたばた大変な事になってしまうでしょうか?

ダルは8人兄弟姉妹

ダルは長男ですが、妹のご飯を横取りしようなんて事をしたら、『ガウ~』って怒られてしまいます 遊んでても、妹には絶対勝てず、すぐお腹をみせます。よく言えば優しい 気弱な長男でした
返信する
距離が・・・・ (linen*)
2006-02-18 14:12:29
すごーく近づいているようなぁ~・・・少しずつゆっくりと・・・モードになるといいですねぇ~



サスケ君の歯はflax*と同じ小さな歯ぁ~『がるぅ~~』って顔も慣れてきましたよぉ~サスケ君私・・・上目使いの顔も又かわいいぃ~。

パフィーちゃん~相変わらず可愛い~んお顔
返信する
こんにちは~ (tomo)
2006-02-18 16:48:37
サスケ君の歯、本当にちっちゃいですね~
返信する
あらっ!いっちゃった! (tomo)
2006-02-18 16:54:52
↑続きです

パフィーちゃんがとても優しい顔をしているから、絶対に良いお姉さんになりますね・・・もうなってる・・・?

サスケ君!君はステキなお姉さんがいて幸せだよ
返信する
笑いが・・。 (パインどりあんママ)
2006-02-18 23:06:09
わんぱく坊主の写真、あれ、ふきだしちゃいましたよ

元気なサスケくんだなぁ



パフィーちゃんもお姉さんぶり、だんだん発揮してますね
返信する
にこっ (もなかとーさん)
2006-02-19 11:40:04
だいぶ距離が近くなってきましたねぇ。

ここまでくると一安心ですね。

あとは時間が解決って感じかな
返信する
Unknown (武蔵)
2006-02-19 21:11:46
今日のPUFFYサンいいお姉さんて感じですよ サスケ君の躾教育のお手伝いかな
返信する
Unknown (シフォンまま)
2006-02-19 22:14:57
やってますね~。

やはりボーダーくんは、噂通りのようですね。(^○^)

でも、私は結構やんちゃさんも好きですけど。

パフィちゃん、だいぶサスケくんに慣れてきたようですね。もう少しやね。V(^0^) 
返信する
Unknown (ネネ)
2006-02-20 00:55:59
やっぱり一緒に生活している内に

だんだん慣れてくるんですね~☆

サスケ君の歯、小さくって可愛い

こんなに小さい歯でも、ちくちくして痛いんですよねー
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-02-20 02:47:09
>だるままさん

おトイレ随分囲ったんですね。

ダル君もちゃんとしてくれてるし、お手入れ楽になったしで、良かった良かった。

広いお部屋が羨ましい。。。



>linen*さん

flax*君のお顔さっぱりしましたね。

綺麗に出来てますねぇ。凄い凄い。

1度やっちゃうと何でもありですからね。

次は体かな?



>tomoさん

カミちゃん、シャインちゃんは相変わらず仲良し姉妹ですね。

ウチも早くカミちゃん、シャインちゃんのように仲良くなってもらいたいなぁ。



>パインどりあんママさん

笑えるでしょ?

仕草がねこみたいなんですよぉ。

やっと、仕事がひと段落したんですね。

良かったですね。



>もなかとーさん

そうですね。距離は大分近くなったんですけど、サスケがしつこすぎて、まだパフィーが逃げ回ってるところがあるんです。

時間が解決してくれる事を祈りたいです。



>武蔵さん

新潟も大分暖かくなったのかな?

お散歩連れて行ってもらって良かったね。

パフィーは何のお手伝いもしてないんですよぉ。距離は大分近くなったものの、まだまだ逃げてばっかり。



>シフォンままさん

はいっ。大分慣れてきました。

けど、サスケがしつこすぎて、やっぱりまだ、逃げてます。

お散歩デビューおめでとうございます。ここまで、色々あって長かったですね。お疲れさま。

あとは、ケビン君の抜糸を待つのみですね。

早くスッキリするといいですね。



>ネネさん

少しずつ慣れてきたみたいです。

歯磨きうまく出来て良かったですね。

実はパフィーも寝てるときにやってます。

いつも寝てるし、呼んでも来ないので。。。

サスケも、歯磨きの練習を始めてます。

これがまた意外と、ちゃんとさせてくれるんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事