アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

心配性のサスケです♪

2015年09月24日 | わんこ

普段は、わりと物静かに寝ているPUFFYですが 
今朝は、珍しく寝息を立てながら寝ていました 

気持ちよさそうに寝ていただけなんですが 
いつもと様子の違うPUFFYを心配したサスケは、起こしに行きました 
可愛いところあるでしょ 

グッスリ寝ているPUFFYを心配して起こしに行くようになったのは 
サスケがまだ1歳にもなっていない頃から・・・ 
PUFFYが大学病院へ通うことになってしまったのですが、そこから始まりました 

サスケなりに、何かを感じて、凄く心配したんでしょうね 

PUFFYの事を心配してくれるのは嬉しいのですが 
感受性の強い子って、色々考えてしまって可哀そうだね 
ちゃんと発散してくれてると良いんだけどな 

う~~~ん  大丈夫そうかな  

先日、PUFFYが寝ているところへ、サスケがやって来て、一緒に寝ていました 
すぐ居なくなっちゃったけど、珍しく、やらせではない写真に、ほっこり~ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のサプリ | トップ | 3ヶ月検診 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんまま)
2015-09-24 22:11:29
えーサスケくん優しい。(*^^*) パフィーちゃん嬉しいね。
今回のブログ見て、ほっこり気分です。
サスケくんも心配してるんですね。じゅん、私が寝てても、絶対起こしに来ないですょ~
調子悪い時とかは、ピッタリくっついてきます。
返信する
Unknown (yukari)
2015-09-24 22:16:53

ボーダーって変な音に敏感だおね
リンの場合はいびきだけどね笑
ボビさんビビッてました
サスケ君優しいね
一緒に寝姿ほっこりするね
これから寒くなったひっつきたくなるかな
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-09-25 01:01:13
サスケくん、すごいね~♪
ワン同士だからこそ感じ取ることって
あるんだろうね。
パフィちゃんにとっても
サスケくんの存在はすごく心強いんだろうなあ。
こういうの見ると、ほんと多頭飼いっていいなあって
つくづく思うよ(*^_^*)

あは、サスケくんのこの寝姿には癒されるわ~(笑)
返信する
Unknown (クルルママ)
2015-09-25 09:55:43
サスケ君!二人でお留守番してる時とかも
お姉ちゃんのこと助けてると思います。
こころ強いしPUFFY ちゃんも安心してると思う。
ママがいる時はサスケ君が安心して
爆睡モードになりますねー。
クネクネ寝&白目サイコー!

しかしPUFFYちゃん!
カラーをいつもお利口さんにつけてますが
取ったりしませんか?
クルルはダメなんです。
返信する
Unknown (ダグmam.)
2015-09-25 17:47:28
お互いに気遣い寄り添ってくれてる姿はホッコリするよね

最近はPuffyもサスケが来ても怒らなくなって来たみたいだし

両者互いに大事な存在なんだよね

サスケのグロテスクな寝顔は相変わらずそれもカワユシ

思わず白眼に息吹き掛けたくなるクスクス
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2015-09-28 14:52:13
じゅんままさん
はい~。パフィー思いの優しいサスケです♪
じゅんちゃん、ピッタリくっ付いて看病してくれるなんて優しいね。
まだ、パフィーが若かったろ、父さんと2人して寝込んでしまった事があるのですが
布団の上を飛び回ってましたよ(笑)


yukariさん
いびきにビビッてましたか・・・。
ボビー君は、おならも、うん○も怖いんですよね(笑)
可愛いな。

一緒に寝てるところは、ほっこりしますね。
これから、もっと引っ付いてくれたら暖かいのにね。


マーサママさん
アニマルコミュニケーターで
まろさやちゃん達は、会話してたもんね。
ワン同士ってあるんだな・・・って思いましたよ。
きっとパフィーとサスケも会話してるんだろうな。
お互いがお互いを必要としてくれていたら、嬉しいな。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2015-09-28 15:18:55
クルルママさん
留守中も時々、パフィーの様子を見てると思います。
ビデオに映ってました。
サスケなりに、一杯考えてるのかもね。

帰宅後は、僕ちゃんとお姉ちゃんのこと見てたよ。
褒めて・・・って言ってるのかな?
煩いんですけど・・・(笑)

エリカラは、体の一部みたいになってるみたいなので
見せると、近くに寄ってきます。
本当は外してあげたいんだけど、良い子にしています。


ダグmam.
本当に、サスケが来ても怒らなくなったね。
ちょっとだけ距離が縮まって、嬉しい&ホッコリだよ。
お互いを頼りにして、もっとくっ付いてくれたら良いのにな♪

パッカーン&白目は可愛いよね。
ちょっかい出さずにはいられない(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事