アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

珍しい

2006年08月12日 | わんこ
パソコンをやってたときに、背後からガリガリという音がぁぁぁ
きっとサスケがヒヅメでも、かじってるんだろうと振り向くと、PUFFYでしたぁ
どうしたのぉ  ヒヅメなんて全く興味なかったのに
しかも、サスケの食べかけだよぉ
サスケのニオイを気にしないなんて  お腹減ってたのかなぁ  

小さくなってしまったので。。。。。

新しいのをあげましたぁ

これは、あたちのです  絶対に渡しません

PUFFYに、ヒヅメを取られてしまったサスケは、遠くの方から
物欲しそうに、PUFFYをジーーーッと見てたので、サスケにもあげましたぁ

食べてる時に、姉ちゃんに近づくと怒られるんだぁ
姉ちゃんは相変わらず、僕には厳しいのぉ

姉ちゃんは、僕のご飯まで、奪っていくんだよぉ
油断も隙もないんだからぁ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服 Part2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフィーちゃんも強いのね! (koyuiku)
2006-08-13 11:28:57
ワハハハ…  サスケ君のおやつやご飯を取っちゃうなんて…パフィーちゃんもやる時はやるんだぁ

その意気、その意気、な~んて、サスケ君、ごめん、ごめん

でも、本当は、仲の良いお姉ちゃんと弟なんですよね
返信する
きゃ~ (だるまま)
2006-08-13 12:42:21
PUFFYちゃん、サスケ君を弟と思って可愛くなって来たのかなぁ

少しづつ2人の距離が着実に縮まってます
返信する
Unknown (とも)
2006-08-13 17:16:37
いつも、パフィちゃんとサスケくんをみていると、なんだかもなかとかふぃを見ているみたいです

サスケ君とかふぃは、色もよく似ているし、表情ややる事が似ていますよぉ

嬉しくなっちゃいます
返信する
さすが姉ちゃん! (シマピー)
2006-08-13 17:33:41
パフィーちゃんさすが姉さん!

ご飯のときはちゃっかり

姉さん身分バリバリですか。

さすけ君もそんなパフィーちゃんに

一目置いてるって所が可愛いね。

A・コッカー族はみんな

食いしん坊なのかな??

私の友達のコッカー君もすごく

食いしん坊です。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-08-14 01:30:22
>koyuikuさん

パフィーはやる時はやりますよぉぉぉ。

サスケは、パフィーのご機嫌を伺いながら行動してます。

仲がいいのか悪いのか?



>だるままさん

パフィーはサスケの事を可愛いと思ってるのかなぁ?

大きくて、煩い奴とでも、思ってるかもしれませんねっ。



>ともさん

もなか君とカフィちゃんみたいですかぁ?

確かに、豪快な悪戯は似てますよねっ。けど、うちは、そんなに仲が良くないのぉぉぉ。パフィーの性格では、もなか君や、カフィちゃんみたいな関係は、無理なのかなぁ?



>シマピーさん

パフィーはちゃっかりしてるし、サスケはパフィーのご機嫌を伺ってるし。。。

見てると面白いよっ。

コッカーは食いしん坊だよぉ。

犬のカタログにも書いてある位だからぁぁぁ。成長期のサスケなんて、比べ物にならないくらい食欲旺盛です。

返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事