アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

新しいフード

2017年01月21日 | わんこ

PUFFYが旅立ってから、同じフードをずっと食べているので 
そろそろ、違うフードを・・・と思って探していたところ・・・ 

グリーントライプが第一原料になっている、カリカリフードを見つけたので、試しに買ってみました 

それと、おまけで買った、ティンバーウルフ 

グリーントライプの臭いって、私はちょっとダメなので、なかなか続けられませんが 
これは、全く気にならないので、続けられそうです 
しかも、ローテーション派なので、4種類あるのが嬉しい~ 

サスケは、ドヨーンになっちゃったけどね
 


それにしても、調子が悪いわけではなく、何でもモリモリ食べてくれる時の 
フード選びは気楽だね  久しぶりに味わった感覚でした 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年始動! | トップ | サスケにお任せ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2017-01-22 00:05:10
サスケくんフード替えたの
ボビさんも最近色々試してみてます
高齢なので年齢で選んだりアレルゲンで選んだり
今のところパクパク食べてくれてます
食欲あるのが元気の印だものね
返信する
Unknown (クルルママ)
2017-01-23 11:54:33
サスケ君おとなしい!!
フードのCMに出れるね((笑)
食欲!元気!が一番ですねー
のびーーーーなサスケ君かわいい!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-01-24 15:01:22
yukariさん
ボビー君も色々試してるんですね。
只今、体重増量計画中って事もあるので
変えてみました。
あと1キロ位、増えると良いな。


クルルママさん
ウマウマに囲まれすぎて、固まりました(笑)
ベースのフードは決まってるんですけど
たまに変えたくなっちゃうんですよね。
元気で食欲があるって嬉しいね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事