アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

キャンプ2日目

2011年08月23日 | 動画

 2日目はJママが知っている川へ移動して、BBQ&川遊びしよう~  
と、前日から話していたので、朝6時位から撤収作業に入りました
ここは車が横付けできて良いね
でも気温が高くて、風もなくて暑いのなんのって・・・
りき家の発電機&扇風機がありがたかったです
風の行先はお犬様だけどね・・・

川に到着すると、クレオと海が遊びにきてました



サスケもクールダウンさせに早速川遊び

泳いでるところを抱っこしたら、サスケのエアーカキカキが見れました
サスケもエアースイミングするのね  始めて見たよ~  可愛い~

PUFFYも暑くてどうにかなっちゃいそうだったので、涼んでもらいました

この後、決死のダイブ  サスケより度胸あるんじゃない  


そんなこんなを動画にまとめました
http://youtu.be/KNllvJfOJOo


暑さで体調崩すんじゃないかと思ったけど
クールダウン後は、気持ち良さそうに寝てました

今回、お婆ちゃんPUFFYの体が何よりも心配だったのですが
体調を崩すことなく、皆とも楽しめて良かったです

また次回も宜しくお願いしますね~

おまけ
BBQでは、炭の火力が足りず焼きそばがなかなか焼けず・・・
かといって、そろそろ終盤だから、新しい炭を入れるのも何だし・・・
ということで、我が家の2バーナーが登場
これ、お湯しか沸かしたことなかったんだけど、やっと日の目を見ました


いつも応援ありがとうございます 
今日もポチッとお願いね 
 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ1日目 Part2 | トップ | 頂いちゃった »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ最高 (yukari)
2011-08-24 00:13:30
いつもたくさんでキャンプいいですね
羨ましいわぁ
家もパパさんいたらやってたかも
それにしてもパフィーちゃんのダイブ
ビックリですね。
コッカーの毛は水に濡れると重くなって沈んじゃうのよね
ボーダーの毛は浮くしすぐ乾くよね
動画面白かったわぁ
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2011-08-24 10:03:21
みんなでキャンプ楽しそう~~~~♪
ワイワイ食べて飲んでUNOやって♪
サスケ君最初イヤイヤしてたけど泳いでるね~
パフィーちゃんのダイブは流石です(笑)
返信する
Unknown (マーサママ)
2011-08-24 10:06:57
サスケくんのエアーかきかき、可愛すぎ(笑)
サスケくんにしたら必死なんだよねえ♪
パフィちゃんもドボンしちゃっても
楽しめたみたいで良かったね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-08-24 11:53:43
キャンプ楽しかったぁ~
初めてだったけど、皆一緒だったからオロオロする事も無かったし

天気も大きな崩れなく最後まで過ごせて本当良かったよ

父ちゃん(ダグ)&父しゃん(パス)のカッコイイ姿も見れたし
等も大きな体調不良無く、あっと言う間の1泊2日だったね

UNO滅茶苦茶面白かったし

WANsも皆川入って遊べたし


監督のダイブ凄いね父しゃん大ウケしてるけど・・・確実に溺れかけの様な。。。


また皆で行きたいな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-24 12:02:56
キャンプめちゃくちゃ楽しそうで羨ましいなぁ~
みんなで美味しいモノ食べて、いっぱい話して、
思いきり遊んで、キャンプってイイですよね

サスケkunのエアーカキカキ可愛い
水中に入ると命綱を咥えるのね(笑)
PUFFYちゃん度胸ある
NoaHもこれくらい豪快に飛び込んでくれたらいいのにー
返信する
Unknown (みそべん)
2011-08-24 17:56:25
エア-カキカキ最高~
気分は泳いでるのね~(笑)
水の中では綱はやっぱり離さないのね~(笑)
PUFFYちゃんもまさか沈むとは思ってなかったのかな?
父さんも慌てて引っ張ってましたね~
BBQいいな~お外で食べる食事美味しいよね
返信する
あはは~♪ (asu@サス家)
2011-08-25 17:13:59
エアーカキカキ
かわいい~~~~~~
ウチはまだ見たことないけど、抱き上げてみようかな

勢い余って沈んじゃうパフィちゃんもかわいいね

2バーナーも活躍したみたいで、良かった良かった
ウチも欲しいんだけどなぁ~、2バーナー
でもとりあえずカセットコンロあるし、
買っても使うときあるかなぁって思いとどまってるとこ
返信する
Unknown (りんまま)
2011-08-25 23:41:59
りんしゃんもエアカキカキするよww
パフィーちゃん、パパさんたら大爆笑してたねw
うちもこの間、しんくんがブクブクと沈んでいって、父さん大爆笑しながら救出してたよw
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-08-26 14:01:52
yukariさん
沢山で楽しかったですよ~。
あっという間の1泊2日でしたぁ。

パフィーのダイブには私もビックリ~。
パフィーが飛び込むなんて思ってもみなかった~。
ってパフィー自身も沈んじゃってビックリしたでしょうね。
ちょうどお手手の所に毛があるから、うまい具合に沈んじゃったのかもね(笑)


ちゅんちゅるさん
皆と一緒に行くキャンプ初めてだったけど、トラブルもなくとっても楽しく過ごせたよ~。

サスケは本当にイヤイヤなんだよね~。
でも置いていかれるのは大嫌いだから、一緒に後くっ付いて行ってる
(笑)


マーサママさん
エアーカキカキ可愛いよね。
無表情で楽しくなさそうな感じもツボです(笑)
暑いから熱中症が心配だったんだけど、
パフィも楽しんで、クールダウン後は、気持ちよさそうに寝てたし良かった。


ダグmam.
楽しかったね~。
初キャンプとは言っても、大会やBBQの延長みたいなもんだもんね。
ダグは疲れが出ちゃったけど、トラブルなく楽しめて良かった。

ダグ父ちゃんが原因を突き止めてくれなかったら、電気つかなかったかもね。
いざというときに、頼りになる人がいると心強い~。

パフィーの度胸は凄いよね。溺れてるけど女は強しだね(笑)
また皆で行こうね~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-08-26 15:22:03
NoaHさん
キャンプ楽しかったですよ~。
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですよね。
サスケはいつでもどこでも命綱ですよ~。
咥えてグイグイ引っ張るから、足元が不安定になって危ないのなんのって・・・(笑)
あんな度胸のあるパフィーを見たのは初めて見ました。
見事に沈んでいったけどね(笑)


みそべんママさん
エアーカキカキ可愛いよね~。
パフィーとは違った可愛さがある。
命綱はいい加減卒業してもらいたい。。。
早く出よう~って川の中でも引っ張るから、転びそうよ。
パフィーは何を思って飛び込んだのかな?
あんなに度胸のあるパフィーを見たの初めてだからビックリした~。


asu@サス家さん
エアーカキカキ可愛いよね~。
私もサスケ君とやっち君のエアーカキカキ見た~い。
抱っこしてみて~(笑)

そうそう、カセットコンロで十分なんだよね~。
かさばるし・・・。
我が家は父さんが勝手に買ってきたから良いけれど、いざ自分で買おうとなると悩むよね。
マイマネーだったら多分買わないと思う(爆)


りんままさん
りんちゃんも、エアーカキカキするんだね~。
しん君はしないのかな?
ってしん君も沈んじゃったのね~。
必死なのに笑われて、お互いに辛いね(笑)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事